-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子*7歳の誕生日
 
夏休み。
今年も、暑いさなかに(笑)、息子の誕生日を迎えました~。
K、おめでとう! 
(かなり遅れて・・・・今頃・・ですが、記事をアップです)

2009.8.t2 011.500


7歳なのね。早いものです。
すくすく、元気に育ってくださいね。

息子のリクエストは、生クリームのケーキ。
2009.8.t2 005

息子、果物はイランで~って言うので、果物はなし。
変わりに、チョコを少しだけ飾りました。


あと、ピザが食べたイッというのでピザも焼きました~。

2009.8.t2 015.500

で。実はこの日、私ちょっと怪我しちゃいまして・・・(汗) 

足を負傷(汗)

朝から 家具を動かしていてタンスを持ち上げたら、足に落としてしまいまして。思いっきり持ち上げていたので、足はかなりエライコトニ・・・・。
歩くのも 歩かなくても痛くて痛くて・・・。ケーキどころではなかったのですが、お祝いですからっ。
母は、がんばりました。(やや手抜きですけど・・・内緒

2009.8.t2 007
その日の足の画像。

この後、もっと足が腫れましたが・・。
約1ヶ月たって、やっと靴を履いても痛くなくなりました。
今は、腫れも赤みも、傷も、内出血跡も全て消えたのですが、親指の一部に ぐりぐり??みたいな 硬いしこりが残っているだけで、踏まれない限り痛くなくなったので もう運動も再開しだしました~。

っていうか、靴を長い間はいていなかったら、靴がきついんですけど(汗)もしかして、足が成長??
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 05:45:18 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ゴンちゃんと。 | ホーム | 長財布*ハンドメイド*>>
コメント
タイトル:

そっか、息子君は夏生まれだったよね。
お誕生日おめでとう~~e-402
もう、7歳なのね。
子供の成長って早い・・・

ところで!!
親指が!!
すごい事になっちゃってたんですね!!
骨が折れたりはしなかったのかな?
すごく痛そう・・・
これが子供の足だったら・・・?
自分以上に大騒ぎしちゃいますよね。

この怪我で、ケーキを作ったbonbonちゃんに、母の大きな愛を感じます♪
名前: mon : 2009/09/05 10:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ありがとう~!
夏生まれよ~ん。

昨年は、アイスケーキにしたのよ。

でも、息子は 生クリームいっぱいのスポンジケーキのほうがいいらしくて(笑)
暑くて、生クリームもとけそうなんだけどねぇ~(笑)

足。
痛かったのよぉ~(笑)
骨は折れてなかったのが幸い♪
でも、もう少し、爪の方に一番荷重がかかった場所に落ちていたら、爪が割れていたわねぇ・・・って言われて、よかったわね~と言われました~。

ほんと、子どもの足じゃなくてよかったです。わたしの足も骨も丈夫なので(笑)、わたしでよかった~


名前: bonbon : 2009/09/06 14:54 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/997-0bb5c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
