スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もう8月。
すっかり8月になちゃいましたねぇ。

夏休み生活、こどもたちと楽しんで??います~。

朝早くおきて、家事をこなして。
お掃除は、こどもたちも張り切って、掃除機を振り回して??手伝ってくれています(笑)。

午後から、幼稚園のプールに行って。
(午後からだと、上の子も一緒に入っていいですよ~って言ってもらったので♪)
息子は宿題や勉強を 9時ぐらいまでにやり終え、その後は 手伝いしたり、遊んだり。
お昼すぎから、でかける・・・そんな毎日を過ごしています。

2009.8.t1 069.5

時々ビデオを借りてきて、みんなで見てます。
ドラゴンボールzですけど(笑)
みんなで夢中で見てます。
娘は、時々飽きて、向こうで遊んできては、マタ見たり・・・そんな感じで。
主人は、夜、私たちが寝てしまってから、必死で見てるようです(笑)

月曜だけ、アニメの物が100円なんです。
2泊3日で水曜には返します。かなりお得で、気に入っています~。
なので、月曜だけかりて,水曜の午前中に返してます~(笑)

なぜ、午前中かって?
それは。
夕方~夜にかけては つい忘れちゃうんです。
この前、せっかく100円で借りたビデオが、延長1日で、返す時には1本につき追加料金300円とられ・・・、学習した結果なのです(涙)


 ハンドメイド品も すこーしづつ、作っています~♪
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 05:02:24 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
