-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
楽しく幼稚園に。
入園式から、もう15日たちました。
連休があったり、創立記念日があったりで、実際 園に通ったのは 10日ほどかな。
その間、娘は、毎日楽しく園ですごしているようです。
ポツポツと お話もしてくれます。
その話の内容が、私のたずねた事から、ぽ~んと飛び跳ねた 面白い内容で ププッてわらってしまうこともたくさんですけど(笑)
このあたり、まだまだ幼さが抜けきらない娘の可愛い~ところですぅ。(親ばか・・・)
なんにしても、思う存分遊べて とっても嬉しい様子なのが、親にとって 何よりの幸せ。
 

2009.4.10.21m 008.200
2009.4.10.21m 021.200

遅くなりましたが、娘の様子。

まだまだ、おさなくて。ぷぷっ。



ホントは、娘は 地域外なので 別の幼稚園に通うはずだったのですが、結局小学校区は 前の幼稚園でも今の幼稚園でも同じになるし、 前園長から、ものすごくプッシュされたこともあり、息子が通っていた同じ幼稚園に通う事になりました。
私も、子どもも 、親も子も、とても親密で 互い助け合いながら アットホームなこの園で過ごせるのは 大変な事も多いですが、とても心地よく、
また娘も 数年間この園にかかわりを持ってすごし、特に昨年1年間は、園で大半を過ごしていましたので(私が役員だった都合上)、勝手知ったるなんちゃら・・・で。(笑)

以前から、仲良かったお友達ともいっしょだし。
新しいお友達も、本当に 穏やかな子どもたちばかりで。
人数は、極端に少ないけれど、とっても幸せな環境だと思えます。

また今年も 役員であることも、大変だけれど、園の様子がいっぱい垣間見れる、娘とたくさん過ごせるメリットもありますので 楽しんで、前向きに取り組んでいきたいと思っています~。 


2009.4.10.21m 003.200
2009.4.10.21m 029.200

2009 / 04 / 25 ( Sat ) 05:26:11 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<息子も一年生 | ホーム | 半袖パーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/978-2a8944de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
