-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
半袖パーカー
2009.4.1m 049.450.55
出品予定のものです。
サイズは・・・・110か、100か。130もだったかしら?120だったか・・・。
忘れました。採寸しときます(汗)

2009.4.1m 064.12009.4.1m 065.1
娘は110サイズを着用してます。まだ大きめですけど~。
娘は、通常100サイズの半袖パーカーをまだまだ愛用してます~。

2009.4.1m 048.500.33

4枚製作しましたので、この生地在庫は もうないです~。
RRさんで以前購入した スムースニット(ダンボールニットだったか?)の柄にそっくりの このキルトニット。え~、これも、人気のネットショップで購入した生地なんですけど、どこのでしたっけ???
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 06:08:00 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<楽しく幼稚園に。 | ホーム | pcが重い~>>
コメント
タイトル:

たくさん出品されてますね!
時間のゆとりが出てきたのかな?
私も早く落ち着いてミシンが出来るような環境にしたいです^^;

名前: そのの : 2009/04/22 04:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おはようございます!
おかげさまで 時間のゆとり、少しできだしました♪でも、まだ娘は、11時半過ぎにお迎えですので、送っていって 家事をしつつ アレをしつつ これをしてると・・・すぐお迎えです(汗)
息子も喜んで ランドセル背負っていってますよ~!楽しい~っていってます。でも、ランドセル、3教科分の教科書入れたりすると 重いですよね~。あんなに重かったでしたっけ??


オークション、嬉しい事に結構ご希望いただいていたので、リクエストに答えようとがんばっていたのです~。でも、どうしても1~3月は忙しくて。4月にはいっても、他にするべきことを増やしすぎ、なかなか回らなくて・・・。半袖パーカーも、本来ならば、2.3月に出品予定で準備していたのに、4月も半ば過ぎてしまって(汗)
暖かくなると(しかも、暑い日が増えだすと・・)需要も減るので どうかなぁ・・・って思いつつ、4月になったら出品いたしかすっていってたから、ちゃんと出さなくちゃっ!・・と、出品したんですけどねぇ・・・。我が子は、昨日もきてましたけどね~!

5月に はいれば、本腰入れて ハンドメイド製作と毛ひとつのお仕事をフルでがんばる予定です。
その仕事にちなんで 自宅で会計簿記の勉強もはじめてるんですが、苦手です~(汗)

お互い、がんばりましょうねっ!
名前: bonbon : 2009/04/22 05:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/976-c77a74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
