スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
pcが重い~
最近、ウイルスバスターを市販で購入してpcに取り込みましたら、動作がおそくなり、しかも、画像処理の途中で pcが固まってしまい、出品作業していても 全て消えてしまいまたゼロから・・・ということが何度もあり なかなか出品できていません。

昨日も 後2点の出品していたのですが、出品用文章と画像、すべて消えてしまい、もうだめ~っ・・・!って断念したのです(笑)
今日は、新たに仕切りなおしでがんばります(笑)

ウイルス除去いれましたが、どうも 動作が重くなってだめです。
今まで 無料の物をダウンロードして使っていたんですが、今回、市販の物を購入して入れてみたら、こんな状態に。
安心なんですけど、使いづらくて・・・。

もっと、私の接続しているプロバイダの速度の早いものに切り替えれば 良いのかもしれませんが、
このバスターちゃんが、何をしていても pcの中でぐるぐるチェックを各同させていますので、pcの要領の空きがわずかで 動作の全てが 遅くなってしまって。

1年使用したら 更新するタイプですので 次回更新する時は これをやめて
別のもうひとつ お高いタイプの性能の良い物にしよう~って主人がいってました。
1万ぐらいしたような気が・・・・。
もっと、サクサク動いて 軽くて 安心で安全で お安いものはないのかしら~???

2009 / 04 / 17 ( Fri ) 04:42:18 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<半袖パーカー | ホーム | ピアニカの。>>
コメント
タイトル:ウイルスバスター

はじめまして
Tさんのぶろぐから飛んできました。
PCの環境がわかりませんが、ウイルスバスター2009は以前の物よりこれでもいくぶん軽くなったと思います。
ウイルスやスパイウエアの検索時刻を変更してみたり、手動検索にしてパソコンを使わない時に検索させるなどしてみてくださいね。
名前: とんすけ : 2009/04/22 10:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:とんすけさん

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

手動検索にしてパソコンを使わない時に検索させるっていうのいいですね!
ぜひ、してみます~!
ありがとうございます♪
名前: bonbon : 2009/04/25 15:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/974-32e5693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
