-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘のインタックワンピ
おもいっきり・・・久しぶりの、ハンドメイド記事。(笑)

2009.2.1 109.500


2009.2.1 065.500

なお、このワンピは、オークション出品はしません~。

2009.2.1 098.500


一時期、これに凝ってまして、数枚仕上げてたんです。
でもこれ、すっごい手間かかるし、邪魔臭いので もう、これっきりかも(笑)
この形で4枚しあげて。
私のと、むすめのと。
お友達のと。

後、夏用に、ガーゼでむすめのを1枚。

もう十分堪能しました~(笑)

インタックワンピ。


気に入っています~。

パタレさんの型紙って、工場などで行われている工程をご紹介してありますので、
作りながらどんどん技術も知識もついていく感じなんです。
わたしの、新しい技術を得るための 教科書&教材って感じで 時々購入しては 悩みつつ、勉強しつつ・・・じっくり時間を掛けて とりくんでいます~。
2009.2.1 105.500
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 05:30:52 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ピアニカの。 | ホーム | シリトリガム>>
コメント
タイトル:

bonbonさんのソーイングは現時点でも凄腕なのに、そこで満足せずに進化し続けていらっしゃるからこそますます素敵な服が生まれてくるのですね。

お料理も、趣味も、母親業も(笑)、一生勉強なのかもしれませんけれども。(^_-)-☆

Mちゃん お姉さんになりましたね~。
シンプルなインタックワンピ、お似合いです!
名前: T : 2009/04/10 08:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tさん~

ず~っと修行中です。
苦手分野は、山ほど・・・(汗)
でも、好きなことをするのは楽しいですよね。でも苦手分野を するのは、しんどいけど~。ははっ。
お裁縫も勉強も 英語も 母親業も。なんでも、勉強&努力が必要なのですよねぇ~。

お互い がんばりましょう~!!
名前: bonbon : 2009/04/14 08:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/971-aea7327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
