スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ご無沙汰しております・・・(汗)
年度末にかけて、めまぐるしくまた毎日を過ごしてます。

幼稚園の奉仕作業&役員会は 昨日終了!お疲れ~♪
で、明日は 地域の幼稚園歓送迎会なので、今日はその準備をお昼から、地域のママさんと2人でやります。下準備は ほぼ済んでいるので、会場の準備とか 段取り手配とか・・・のまとめ?見たいな感じかな。このママさんと一緒にする仕事は 楽しい(笑)。幼稚園のごっつい行事のときは やはりしんどいけど、二人でしゃべりまくりながらも 手は動かし 作業を進めていくのは結構楽しい(笑)。
娘も喜ぶしね♪


明日の 地域の歓送迎会。楽しいひと時になりますように!

kig2.gif

明日は 地域の歓送迎会の後 夕方から 役員さん全員集合のあと、お疲れさまでした~っていう会が開かれます。もちろん、実費ですけど(笑)

そんなこんなで 今週も過ぎていきます~。
息子の幼稚園生活もあとわずか。
でも、その後小学校入学と、娘の幼稚園生活もスタート!

で・・・。
また、私・・・役員(涙)今度はクラス役員です。(涙)
もう、たすけてぇ~!
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 05:50:51 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<息子の修了式。 | ホーム | 花粉症対策に >>
コメント
タイトル:

春になるのは嬉しいけれど、アレルギーのある方には花粉が気になる季節ですよね。。
私はbonbonさんほどじゃないけれど、やっぱりアレルギーがあって、先日我が家のミニ空気清浄機を稼動させました。
心なしか(薬もそうですけれど、効果があるのかどうかはっきりわかり難いこと多いですよねぇ。その日によって花粉量も違うでしょうし:笑)鼻やのどの調子が良くなるような気がしてます。

お互い頑張って乗り切りましょうね!

息子さんと娘さんのご入学&ご入園、bonbonさんまたまた忙しくなりそうですね。頑張って~(笑)
名前: T : 2009/03/07 05:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ

そうなんです。
もうかれこれ、15年くらいは 春になるのが待ち遠しくなくなりました・・(涙)でも、スギ花粉の花粉症ピークもあと1ヶ月ほど。後はダンダンましになりますので 指折り数えて過ごします~(笑)

我が家も 空気清浄機を寝室に設置していますので、心なしか(笑)マシな気もしています(笑)。

毎日お互いに本当に忙しいけれど、 体には十分気をつけながら、がんばりましょうね!
ありがとう!
名前: bonbon : 2009/03/08 07:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

またまた役員ですか~
忙しくなりそうですね。
でも一緒に頑張った方との絆はしっかり出来ますよね。
春からの生活、子供より自分がドキドキしています。
名前: そのの : 2009/03/08 09:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お久しぶりです\(^O^)/

こんにちは。
娘さんもとうとう入園なんだね。
そして役員かぁ。責任感あるからついつい任されてしまうんだね。
でも、お陰で幼稚園に入りびたりで娘さんは喜ぶと思うなぁ。
うちも春から年長さんになるけれど、やっぱり何か役員になれば良かったと思うよ。最後だから少しそばにいてあげたかったなぁって(;^_^A
大変だろうけれど頑張ってください!
名前: ちょこび : 2009/03/10 10:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののさんへ

またまた役員なのです・・
役員になってよいことは、園での活動や、子どもの様子が すっごく良く分かるという事・・なんですが、時間と労働力をかなり奪われるので それがねぇ~。でも、なったからには、仕方ないので(涙)がんばります・・・・。

春からの生活。
私も、入学入園、そして、私もお仕事モードにはいりますので ドキドキなのです!
お互いに、いい一年になるようにしましょう~♪
名前: bonbon : 2009/03/13 06:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさん~

お久しぶりです~♪
そう。娘も、とうとう入園です。娘の入園は、なんだか、ええ??もう~?って感じです。息子のときは まだかぁ~???って感じでしたけど(笑)。
娘は、2月生まれなので、その分 短く感じられるんでしょうね~。

園での様子、かなり垣間見られるので、役員は大変ですが、いいこともあります。とりあえず、この1年はもう一度がんばります~♪
でも、来年はしないわよ~(笑)
名前: bonbon : 2009/03/13 06:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/965-5475ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
