-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
柔らか~。
娘。・・・なにげに 体操中??

2009.2.1 057.500
柔らかでしょ~♪

小さい頃から柔らかで、息子に比べると格段に柔らかく、
実家の親や、姉に m、柔らかいとおもわえへん??って言ってたんですが、
小さい頃は柔らかいもんやんっ。はいはい、親ばかだねぇ~と言われ・・・・(汗)。


2009.2.1 059.400


3歳を過ぎた頃から、実家の者も mの柔らかさに気づいたのか(笑)、
バレエさせたら??って言うほどに(笑)。でも、そんな余裕はありませんから~(笑)


2009.2.1 060.400

2.3歳の頃、体育館みたいなひろ~いところに行くと、
この開脚の姿のまま なぜか前に進んで歩いてたり・・・(汗)


2009.2.1 061.400

そんな娘も、もうすぐ4歳の誕生日月に入ります。
そして、4月からは、幼稚園。
なんだか、早い・・・・ねぇ~。
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 06:49:03 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<入園準備 | ホーム | 真冬のお出かけ♪ その3>>
コメント
タイトル:

柔らか~いっ!!!
Mちゃん、この体の柔軟さを将来体操とか何かに活かせたらいいね。
私は元から体が硬いから羨ましい限りです。(笑)

いよいよ今年から幼稚園ですか~。
RはMちゃんとは1才違うけれど、幼稚園は今年から。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような親心かな。

幼稚園生活、楽しんでくれるといいですね!
名前: T : 2009/01/26 19:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ~

からだが柔らかいと、怪我をしにくいってことは良く聞くんだけど、擦り傷は耐えない娘です(笑)
 
ええっ!もう、Rちゃん、幼稚園なの!!なんだか、1つ離れだけに感じないよぉ~。
3年・・・4年??保育なのかな?
うちの娘、2月生まれなので、やはり同クラスのお友達と連れ立って並ぶとちっちゃ~い。園じたいには慣れているんだけど、やはり、心配なの~。

でもって、手が離れると、嬉しいと思う反面、寂しいんです。まだ幼稚園は、いっぱい親参加協力型だし、早く帰ってくるので た~くっさん、時間をもてますが、それでも、やはり 心配だよ~。

うん、楽しんでくれると、園が大好きになってくれると、うれしいですよね♪
名前: bonbon : 2009/01/29 06:19 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/937-cd4bc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
