スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
真冬のお出かけ♪ その3

スケートを堪能しまくった後は、プレイゾーンも楽しみました。。
雪もすっかりやみ、ほとんど解けていて。

2009.1.11 093.500

さてさて、甥っ子は、なんと、乗り物が苦手(笑)
なので、速すぎるスピード物、高すぎるスピード物はダメなんです。

そんな甥っ子は、遊園地は別に行かんでもいい~っていいっで(笑)。
でも、息子は 乗りたい人(笑)


でも、今回は 吹雪きだしてしまったおかげで?? 乗り物の半分以上は運休~。
いいのか悪いのか(笑)
でも、簡単な乗り物はすこしあったので、大慌てで、乗りまくりましたよ~。
甥っ子は、ボートに、主人と。
息子も 主人とボートに。(変わりバンコで乗ってもらいました。)
乗ってる(順番待ちので並んでる)間に、娘と気球の乗り物にのったり。
息子と娘で、ヘリコプターの乗り物に乗ったり。
冬場は4時半になると乗り物がストップしちゃうんですね~。(汗)
30分もない時間で 乗りましたので大慌て(笑)
でも、楽しかったです~♪

2009.1.11 096.400


そして、甥っ子を実家に送り届け・・・。
実家でくつろぎ 夕食のおでん鍋をみんなで囲み。
ゴンとあそんで。※(ゴンのお話は、また今度させていただきますが・・・チビゴンちゃんです。大好きなゴンちゃんの思い出話を交えつつ、小さなゴンちゃんの愛らしさに心も和まされ・・・)
お散歩も行って。
帰り道は、ママは眠たかったですが、がんばって運転しましたよ~。パパは、後ろで爆睡(汗)。

た~っぷり楽しみました~。
また行きたいね~!
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 05:28:54 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<柔らか~。 | ホーム | 真冬のお出かけ♪ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/936-1135db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
