-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
真冬のお出かけ♪その1
お正月休みが終わったかと思いきや、またまた三連休~。
お正月休みは、実家にいくだけ&初詣をするだけ&後は大掃除だけがメインで、これといった レジャーしていなかったので、この3連休に お出かけしてきました。
私の実家の甥っ子も誘って、またいつもの?ところへ~♪

2009.1.11 008.500

結構 冷え込んでいたのですが、肌着も長袖に。パーカーも長袖に(笑)それに上着を合わせたので、
寒いんだけど、思っていたより 結構あたたかく過ごせました。

まずはいつものように、ドライブスルーサファリ。

2009.1.11 005.500

2009.1.11 019.400

ふれあいコーナー。
2009.1.11 028.400

そして、
ウォーキングサファリ。
2009.1.11 062.500

2009.1.11 057.500

キリンの餌やり前ぐらいから、雪が降ってきました。
2009.1.11 067.400

どんどん、吹雪きだしてきます~!
2009.1.11 071.500
戻りは、スカイサファリ(ロープウェイ)で、全体を一望しながら、吹雪の中を戻れて助かりました~!

甥っ子は 吹雪いているのに、もう1回まわろか~って言うほど(笑)ぷぷっ。
でも、この吹雪では、こごえますだ~。
全く吹雪がやまないので、サファリゾーンから、遊園地ゾーンへ車で移動です。
遊園地ゾーンに到着したけれども、全く雪はやみません。
止まないどころか 真っ白~!どんどんひどくなる~!

突然の久しぶりの雪。あられから、ボタン雪になり、少し積もりだしてます。
でもでも 子どもたちは サプライズに大喜び。(笑)

続きは、また後ほど~♪
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 06:12:53 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<真冬のお出かけ♪ その2 | ホーム | あけましておめでとうございます~>>
コメント
タイトル:

雪~!!
こちらでは、滅多に降らないな~
子供達は雪を楽しみにしているけど・・・
私は、もういいかなぁ・・・って感じですぅ。
以前東北に住んでいた時、玄関が開かなくなるぐらい積ってましたから!!
名前: mon : 2009/01/17 11:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monさん~

こちらでも、最近はめったに雪がふらなくて~。
これが、今年いちばんの雪だったように思います。
このレジャー施設は 結構山の上にあるので、気候が 山ノ下とはやや違うようで(笑)。
実家に、甥っ子を届けたさいに尋ねると、雪はちらちらと降ったわ~って言ってましたから(笑)

玄関が開かなくなるほどの雪・・・!
やはり、雪国は凄いですね~
名前: bonbon : 2009/01/18 09:20 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/934-65f04d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
