-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマス会*幼稚園ママ友たちと
クリスマ前の ある日。幼稚園のママさんと一緒にクリスマス会を開きました~。
その日は、朝から準備に大忙し。
各自で お料理や、デザートなどを作って持ち寄りました。

お昼前ぐらいに、お友達ママさんのお宅へ。
素敵なおうちで、素敵なお部屋で♪
クリスマスムードたっぷり。音楽まで クリスマスの雰囲気たっぷりで・・♪

2008.12.251ti 005.500

おいしい、料理をたっぷり食べて。
おやつにも、ケーキや、デザート、クッキーを。
夕食前の時間まで、ゆったり過ごしてしまいました・・・。
ママたちは、しゃべりたおし、子どもたちは、遊びまくり。(笑)

2008.12.251ti 010.500

きょうだいの子どもたちも連れてきているので、とってもにぎやか。
こんなクリスマスも素敵ですね~♪ホント、楽しい時間でした。


前日に完全燃焼してしまったので、(笑)
翌日のクリスマス本番は やや力が抜けたお料理となりましたが~(笑)ははっ。
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 05:15:25 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クリスマスケーキ | ホーム | クリスマス①(幼稚園)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/932-6e456464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
