スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマス①(幼稚園)
子どもたちの 幼稚園にもサンタさんがやってきて クリスマス会もありました。
わが園のサンタさんは 園長先生でも職員でも そして 役員でもなく・・・。ライオンズクラブの方みたいな寄付団体様?いえ・・・実は、毎年誰なの~??って思ってて。(笑)

プレゼントは園で準備してくださる物と、少しお菓子が入っています。
はは、バザーの売れ残りが良く入ってるんですけどね~(笑)

2008.12.211ti 013.500

子どもたちは、大喜びです。
サンタさんは、素敵なムードの中、やってきてくださって、たくさんの質問に答えてくださったり、お話してくださってから、かえっていかれました。
子どもたちは、キラキラ光る目で見つめていましたよ~。
わが園では 合奏とか歌とかを サンタさんに見ていただく・・・ということは毎年ないんですけど、来られる前に、歌や合奏・ダンスをしながら待ってるんです。(笑)

画像は、前もって製作したプレゼントバック♪
娘は、トナカイさんを前回のニコニコ保育の時に仕上げました~。
息子は、靴だそうです。

中にはいっていた大きなコマ。
木のぶっとい大きなこま。(笑)大人の手で持つのが丁度いいくらいのコマなんです。

紐を巻いて毎日家でまわしています~。
でも、これ、結構 むずかしい~(笑)
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 05:02:39 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クリスマス会*幼稚園ママ友たちと | ホーム | 11月*栗拾い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/929-18764970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
