-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幼稚園祭り&バザー
秋のメインイベントで、かつ、私たち幼稚園役員・事業部としての、最大イベント、
幼稚園祭り&バザーが終了しました~!

バザー会場も、お店屋さんやゲーム屋さん、遊びコーナーなども 大盛況~♪
とっても良い、秋晴れで 過ごしやすくて本当に 子どもたちは楽しく過ごせたようです。
もちろん、子どもたちのお店屋さんも大盛況です~。
息子は、今年は焼き芋やさん~。

2008.11.23 066.2502008.11.23 070.250
園児店、終了後は、園児たちは 自分たちの作ったバックと財布を持ち お買い物券を持って いろんなお店や遊びコーナーで、買い物・遊びを楽しみました。



バザーでは、今年は手作り品の充実を・・ということだったので、私もがんばりましたよぉ~。
連日の幼稚園での作業と家事育児の合間に、オークションでの縫いぬいを休憩して、睡眠時間もテレビ時間も削って バザー提供品作りにいそしみましたからねぇ~。

2008.11.23 053.750
お値段も、かなり格安です。材料費は全てではないですが、事業部からのバザー・お祭り予算の中で出してもらえましたが、労力は奉仕です~。家でも製作、園でも準備。


2008.11.23 031.500

2008.11.23 041
当日は 子どもも、親も十分に 充実&楽しめた いい幼稚園祭りだったなぁ~っ。
準備&片づけは ものすごく しんどかったけどねぇ~ははっ。
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 15:00:47 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<プリザーブド・フラワー のコサージュを | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
タイトル:

すご~い!!
bonbonさんの作品だらけ!!
準備も片付けも、作品つくりも・・・
ものすごく大変だったよね
本当にお疲れ様です。
寒くなってきたから、風邪など
十分に気をつけてね
疲れてると、体調も崩しやすいから
心配です・・・
名前: mon : 2008/11/29 23:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monさん~

ありがとう。
この週末で、やっとバザーの疲れも、あれもやりたいこれもやりたい・・っていう細かい家事も 何とかクリアーできたな~って感じv-353

今週1週間は 比較的園に関係する用事が少なくてね~♪なんだかリフレッシュ(笑)

でもね、バザーの礼状を持って提供いただいた業者さんやお店さんに、お礼状を持って行かなくてはいけないのよ~。全部で45箇所。4人で割るけど・・・。あと一息ですv-91
名前: bonbon : 2008/12/01 07:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/925-3b092f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
