-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お知らせ♪
しばらく、ブログの更新をお休みします・・。
というか、もうほぼ休んでいる状態が2ヶ月近く続いていますけど・・・(汗汗)

幼稚園園行事の一大行事準備がものすごく忙しくなり、園にいる時間が増えまくっている事と、
家にいる時間も、家事育児、そして、園でのつかれ・・をとるだけで精一杯で、夜中&早朝のミシンの時間も減っています(涙)で、ミシンに向かってはいるんですが、その作品は バザー用のものばかりで・・。
もう50点近く仕上げております・・。ま、簡単な物メインですけどねぇ・・・。
こんなに、作ると 私の店が出せそうじゃないの??って気分で。
でも、私の利益には、まったく・・・なっていないけど(笑)。
しいて言えば、小物作りのミシンの練習になってる??ぐらいかなぁ~ぷぷっ。

とりあえず、11月後半までは、ふらふらになりながらがんばってると思います。(涙)
20081101401212.jpg

オークションの方は、ご希望も頂いておりますので(嬉しいです♪)、 仕上がっている物から、来週後半・・・ぐらいから、時間を見つけて ポツポツ出していきたいと思っていますが、
来週は、水曜は朝からバザー会場の準備などで、びっちり作業で、金曜も夕方から夜まで会場準備、土曜も朝から・・・準備で、日曜も本番の日なので、朝からフルテンション?でがんばって・・という状態になりますので、おそらく日曜の夕方~月曜朝までは 動けなくなっているかも・・・(汗)
11月最終週も行事や 家庭教育学習の当日などもまだありますし、12月前半はもちつき大会もあって、またまた役員は総動員~。

オークションは、お洋服類の終了は、11月後半~12月前半かな。
その頃には、また、ブログ再開しますね~!!
2008111412131211.jpg
雪の結晶柄のデニム風裏毛ニット(トレーナー生地)で仕上げたチュニックです。
ははっ。パンが 少し黒いわ~。
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 13:43:18 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<幼稚園祭り&バザー | ホーム | とりさんがね。 >>
コメント
タイトル:行事が・・・

どこまで~!?って感じで続きますよね。
このヒマな私でさえ今月は子供2人の入学・入園前健診&面接とか、保育参観とか予定が入っていますから。
とにかく健康第一で乗り切って下さいね。復活を待っています^^

ヘチマカラーのチュニック、かな?雪の結晶柄(に見えます)も形も可愛いですね。
名前: そのの : 2008/11/14 14:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののさん~

11月は忙しいですよねぇ~。昨年、役員でなくても、忙しすぎで ぶち切れそうでしたもの(笑)でも、今年は一年中忙しく(汗)、そのおかげで??忙しさにもずいぶんなれてきました(笑)。でも、11月は忙しいです~。12月になると 家事全般も忙しくせわしくなりますよね~。年賀状もね。まだ、はがき自体 郵便局に受け取りに行ってませんけど・・(汗)
うち、昨日が就学前健診でした~

雪の結晶柄です~。デニムカラーの裏毛なんです~。続きに もう少し大きめ画像、アップしてみました(笑)
名前: bonbon : 2008/11/14 14:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

雪の結晶の布地、いい感じ!
ポケットがお洒落ですね~。

bonbonさんますますお忙しそう。。
クリスマスお正月はご家族でのんびり過ごせるといいですね。
ブログ再開を楽しみにしていますよ~。(^_-)-☆
名前: T : 2008/11/16 20:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

忙しい毎日ですね。
休める時は、休んでおかないと
倒れちゃうよ~
年末に向けて、ますます忙しいと思うから体調にだけは注意してね
又、再開してね~
のんびり、待ってるから♪
名前: mon : 2008/11/18 05:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ご無沙汰ですm(__)m
アタシもなんとなく続けていますが、日々の生活に追われてほぼ休止状態です(;^_^A主婦なんだし、まずは生活を最優先でいきましょうよねぇ。
バザーって大変って聞くからね。体壊さないように頑張って!
またね~。
名前: ちょこび : 2008/11/19 15:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん~

お久しぶりです~。
今日は、息子の遠足で、現地まで 個別で送りそして、お迎え・・という遠足で(笑)。そして、あすは 家庭教育学級が開かれます~。本心では、アレンジメントだけをみんなと和やかに楽しみたいところですが・・(笑)
準備・・・テーブル出し、受付準備などからがんばってきますわ~!
名前: bonbon : 2008/11/26 22:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:mon さん~

うんうん、忙しい毎日だけど どこかで息抜きもしながら がんばるわ~。
でもね、一大行事が済んだことで 少し方の荷がおりました~。

あすは、プリザーブドのアレンジメントでコサージュ作ってきますよ~ん。
準備や、終わりの言葉、初めの言葉などあるので なんか リラックスできませんけどねぇ~ははっ。
名前: bonbon : 2008/11/26 22:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

はぁ~い、日常生活優先でがんばりま~す。(笑)この1年は、日常生活に幼稚園生活が かなり入り組んでいましたが、普段の息子や子どもたちの様子を本当に 垣間見れることができて それは本当に良かったなぁ~って思っています。
ちょっと負担は大きいですけどねぇ~。
あと一息です~!
名前: bonbon : 2008/11/26 22:40 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/923-e918ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
