-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
シリトリガム
シリトリガム。

しりとりがむ??

しりとり??

・・・・・
うふふ。

むすめ語録。
キシリトールガムの事。

わが娘、キシリトールガムが好きなんです。
ハーブ系ののど飴の飴だってすき。

大人用の 歯磨き粉で、歯磨きするのも、割と平気。

子供用の歯磨き粉。
磨いてるというより、食べてるかも???
ちゃんと、磨いて・・ぶくぶくぺーっ。やってますけど。(汗)

200903051khu14242.jpg
あんたは、なにもの??
見事に、自分で、こんなことして遊んでいます~。
余りに素敵??なので、写真撮りました(笑)
大活躍の風呂敷です。
マントになったり、頭に巻いたり、カバンになったり・・・(笑)
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 06:58:24 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<娘のインタックワンピ | ホーム | 息子の幼稚園弁当。>>
コメント
タイトル:

頭にかぶっているものは風呂敷だったのね!全然わかりませんでした~。(笑)

あはは しりとりガム!
可愛い。=^_^=
そんなガムがあってもいいような気がしてきましたよ。(笑)

Mちゃんはキシリトールとか大人の歯磨き粉とか…ミント系が得意なのね。
うちの長男、13才になるというのに大人の歯磨き粉苦手よ。
ほんのちょっぴりしかつけないし。(^_^;)
名前: T : 2009/03/30 08:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tさん

そう!
頭に巻いてるのは風呂敷(笑)
自分で 考えてやってるみたい(笑)
なんか、おもしろいでしょ~。
本人は、気に入ってやってるみたいで。
前に、ピン留めまでしてるし~。

ふろしき頭巾~。ってかんじだよねぇ~。ぷぷっ。

キシリトール。ミント系好きみたいです。息子は そうでもなんだけど、娘だけ~(笑)
名前: bonbon : 2009/03/31 08:00 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/920-42cb252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
