-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幼稚園・運動会2008
2008.10.19unndoukaimm1 070.500

とっても良いお天気の日曜日。息子の運動会でした~。

息子の運動会では、息子自身も、そして娘も 親も 出る種目がとっても多くて。(笑)
とっても充実した、そして、楽しかった運動会でした♪

2008.10.19unndoukaimm1 059.500
リレーです。

2008.10.19unndoukaimm1 007.500
玉入れ。娘たちクラスは、低めの小さなカゴ(笑)

2008.10.19unndoukaimm1 029.5002008.10.19unndoukaimm1 031.500





かけっこ♪
かざぐるま をもらって 帰ってきます~。
頭にかぶってるのは、どきんちゃん。この前、にこにこ教室で作ったものです。
このかけっこの直前 にこにこ親子でのアンパンマン体操だったので、頭につけたまま そのまま参加です。

2008.10.19unndoukaimm1 053.500

2008.10.19unndoukaimm1 046
竹馬・パレード。
いろんな事をした後、自分たちの竹馬で ぐるりとパレードです。
2008.10.19unndoukaimm1 050.500
最後は、大漁・よさこい。
昨年は、年少さんとして参加した息子も、今年は年長として 太鼓をたたきつつ、踊って・・・。
2008.10.19unndoukaimm1 067.500

今年初めて 主人の両親に 園の行事に来てもらったんですけど、本当に、2人とも 
久しぶりに、楽しい運動会を見たわ~♪って喜んでくださって。子どもの・孫の成長を一緒にみつめ、喜んでくださる人に見てもらえるのは、やはり いいものですね。
楽しく、イキイキとした様子が見られ、充実した 運動会でした~。
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 13:48:09 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<革のブローチ | ホーム | 運動会の予行演習  それと 芋ほり。>>
コメント
タイトル:

運動会お疲れ様でした~。
青空に色とりどりの旗、元気なお子さん達・・・そんな景色を眺めているだけでも心が晴れ晴れしてきますね!
竹馬、玉入れ、パン喰い競争、いいなぁ~。懐かしい(*^_^*)

リレーはバトンじゃなくて"リング"なんですね。可愛いかも。(笑)

ご主人のご両親も観ている中でお子さん達、ますます頑張れたのかなー。(笑)
楽しい運動会になって本当に良かったですね!
名前: T : 2008/10/23 18:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん

運動会、準備などでお疲れだったのは確かですが、やはり充実して楽しい運動会でした~♪
リレー、リングなんです。
落っことしにくいし、パスしやすいから、幼稚園や保育園では、よくリングを使われているんです~。

楽しい運動会にないました♪
英国では の本独特の こんな運動会みたいなものは、あるのかしら?競技会?みたいなのがあるのかな?
名前: bonbon : 2008/10/25 07:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

運動会お疲れ様でしたm(__)m
少しはのんびりした日が過ごせるようになったかな?
役員さんって、ホント大変ですよね?アタシは楽な係りだったみたいで助かったけれど、コドモ達の競技を恙無く執り行うには、先生と父兄の十分な段取りが不可欠だもの。
残るはバザー?
頑張って!!

追伸:かずくん、随分高い竹馬に乗れるんだね。すごいねー!
名前: ちょこび : 2008/10/27 09:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

運動会。終わって1.2日は、ゆったり過ごせました~♪
今は、バザー&幼稚園祭りの実行委員なので、また忙しい日々に拍車がかかっております(汗)
がんばりまっす!
ありがとね♪

息子。高い竹馬に乗れるようになって嬉しそうです(笑)。息子だけでなく、クラスの半数の子が、半分ぐらいの高さの竹馬に乗れてます~。
そんなに高いと・・・わたしは乗れないわぁ・・・ぷぷっ。
名前: bonbon : 2008/11/01 07:08 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/915-77d5b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
