-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お散歩たのしい&桜きれい~
今日はとってもいいお天気!
市のコミュニティバス(とんぼバス)に乗ってみよ~ってことになり、みんなでお出かけ.

ベビーカーを車からおろすと、マナは、きゃっきゃっとやってきて自分でのろうとがんばってる

息子は大好きな三輪車に乗ろうとしたけど、今日は歩いていかないと・・・・って、歩いてゴー!!

すっごく、あたたかだね~
でも少し風があるけど、涼しい感じ??に感じられる。。。

バス停は、歩いて5分ぐらいのところにあるんだけど、まだまだ時間があったので遠回り.グルーンと回っていくことに…

途中でパン&飲み物など、少しお買い物・・・

そして、1時間近くかけて、バス停に・・・

あれれ??
バスこないね~

よく見ると、4/1~4/9まで、さくら祭りのためAルートは運休します!!だって

乗りたい息子に、今日はお休みらしいよと伝え・・・またまたぐる~っと回ってさくらがいっぱい咲いてる道をとおってかえったよ。
さくらきれいだったね☆

今年は、すっごく遅かったけど、一気に満開にちかくなってきてるよね。今週末が絶好の花見だね~


とんぼバスには乗れなくて残念だったけど、いいお散歩が出来た~!


2006.4.9.22.1.jpg

2006 / 04 / 08 ( Sat ) 13:13:28 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<バスマット*マットⅡハンドメイド | ホーム | 6重ガーゼのブランケット ハンドメイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/91-dc3b34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
