-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
11月*栗拾い
*** 2008・11月のある日***

アップがかなり遅れちゃいましたが・・・(汗)、
今年の秋も、栗拾いに行ってきてたので、思い出として記事をアップです~♪

我が家の秋は 毎年 行楽シーズン満開(笑)

今年の秋は、幼稚園関係の行事&準備の 目白押しだったのですが、なんとか??栗拾いだけはね!
2008.0925mm1 028.400

今年も、近場の栗園へ。

息子、栗園の駐車場につくと ここ、赤とんぼがおるんやんなぁ~って、昨年のことを覚えてたみたいで、びっくりっ!!
ど田舎の、山の中の 人目に分かりにくい(笑)、栗園なので 田んぼと山の真ん中に車をとめて そこから田んぼのあぜ道を通り抜け、竹林を通り抜けると栗園なのです。

k、覚えているん??
思わず聞いてしまいましたよ。
息子は、しっかり覚えていました~。

2008.0925mm1 030・栗
今年は、娘もバケツと火バサミ?を貸してもらい、一人前です(笑)

2008.0925mm1 035・栗


息子は、一人でも黙々と栗を拾って♪

楽しくてたまらなかったようです。
しかも、くりはおいしい~し!

その日の夜は、栗ご飯です。

息子も娘も 栗ご飯お変わりしてました。
息子、ママ、明日の晩も くりご飯にしてな~。
栗大好きやもん~!

2008.0925mm1 040栗


満面の笑みですが・・・。
いや~、毎日栗ご飯はねぇ~。
私も栗大好きですけど。(笑)


2008 / 12 / 20 ( Sat ) 15:46:02 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クリスマス①(幼稚園) | ホーム | カリカリイモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/908-b701714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
