スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
つぶやき その期待には添えないわ~
家族みんなで 一緒にテレビを見ていたら、コマーシャルで赤ちゃんが出てきました。


娘; 可愛い~♪

そう言ったあとに、
私のほうを見て

娘; ママ、うちに赤ちゃんこーへんノン??
いつくるん??


そういうんです(笑)

しかも、その隣にいた息子が、それを聞いて、

息子; ママ、今度は なに ゆ~こがくるん??

???えっ??

なんちゅう名前の赤ちゃん??

ですって。


もう私、赤ちゃんの出産も そしてお腹でベビーをはぐくむ約数ヶ月も そして 夜中も起き続けての育児も・・・むりです。今の私では、ダメージきつすぎです。(汗)

ほんと、子どもを産み、育てることは凄いパワーがいりますものね。
2人で精一杯ですから~(笑)
2008.08012mm 007.400
2008.08012mm 019.400
幼稚園のプールで。(先週の画像)
その日のその時間帯は 貸切で(笑)
娘は、浮き輪まで持参で、リゾート気分♪
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 06:49:10 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ベビー・バンダナスタイ | ホーム | wガーゼスモックブラウス>>
コメント
タイトル:それは・・・

私も添えないわ~^^;
体力・気力・経済力、今ギリギリかも~

保育園のお母さん、若い人も多いので息子には「お母さんは年寄りなんよ」と言っています。
娘は自分がまだ赤ちゃんだと思っているような・・・

赤ちゃんを期待されたら、ちょっとその気になりそう。
可愛いですもんね^^
名前: そのの : 2008/08/29 05:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののさん~

おはよう~♪

うちも同じ~。
体力気力・経済力。これ以上は 限界だわ(笑)

でも、先日、外食してたら、とありの席との通路のあいだで 可愛い女の子の赤ちゃんがベビーカーで座っていたのよ。
本当に可愛い~。5ヶ月ぐらいかなぁ~って感じで・・・。でも、南湖をもにゃもにゃしゃべったり、足で遊んだりしながら、賢く 座っているのよね~。

娘が、そ~っと、いないいないばぁ~してたり、にっこりしてあげてたり・・。(笑)邪魔にならない程度に さりげなく遊んでやってる姿、見つめてる姿が またどちらも可愛くて~。ぷぷっ。

一瞬揺らぎそうにもなりますが、母の体力は限界ですから。(汗)
お腹で大きくしてる期間、かなり長いしね~。つわりもあるしね~。お腹辛いし、太りすぎてしまうし(私の場合)、産むのも 大変だし、あの傷みはもう辛すぎるし~。
そして何よりも 産後が大変よね。ベビーの育児。そして、私の場合、一人目のときよりも二人目のときのほうが 産後の体力&体調 弱くなったからな。

でもかわいい~。
もっと、娘と 歳が離れてな・・もう一人・・なんていうのもいいけどね~。
でも、私のねんれいがっ・・(汗)
名前: bonbon : 2008/08/29 06:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うちも、はなちゃん(しまじろうの妹)欲しい~!!って言ってるよ(;^_^Aつまり妹が欲しいらしいんだけれど、アタシのおなかからは、どうやら男の子しか出てこないようで(;^_^Aごめんね。3人いたら楽しそうだけれどね。
チビを育てながらの妊婦期間がつらいのよね(T_T)
前向きに検討しますm(__)m
名前: ちょこび : 2008/08/29 09:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

毎日 言うわけでは なんだけどね~。我が家は、切望してるわけではないようです(笑)

わからないよ~。3人目は女の子かもしれないよぉ~。
でも男の子かもしれないけど・・。こればかりは 分からないからね~(汗)

でもでも、前向きに検討して~(笑)
名前: bonbon : 2008/09/01 22:21 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/899-b373b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
