スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
残暑お見舞いはがき作って~。
先日 私の姉から、メールが届きました。

今度、週末 私の実家の母の末の妹の・・つまり、叔母さん宅で、バーベキューに招待されていて その際、残暑お見舞いを作って持ってきてほしいな~って。(汗)
35枚分、子どもたちに出したいんだけど、pcの調子悪いから、残暑お見舞いはがきが作れへんから、代わりに作って~って。
カモめー~るはがき買ってきて デザインして、印刷しといて~。
インク代、はがき代のお金ちゃんと払います~っ。お願い!って・・。

メッセージ「○○○・・・・・・・・・・・・・」って言葉を いれといてな~。。
でもって、私の住所と郵便番号と 名前も入れといてね~って。(笑)

200808zannsyoomimai1.jpg
なので、昨日は 印刷用の無料素材をネットで探し、文字をいれて。(笑)
で、只今、印刷中。

だけどね~、わたしは、今日の夕方に 姉に渡す時 ちょっと不安だよ~。
気に入ってもらえるといいけど、ええ~!これ~??って言われたらどうするよぉ~???

年齢的に、幼くなりすぎず、大人っぽくなりすぎず・・って感じで。
まんぼう。

あ~!海遊館に行きたくなってきた~♪(笑)
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 06:10:27 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ダウン~・・・& むすこの誕生日 | ホーム | ドットスムース ・ シンプルカットソー>>
コメント
タイトル:

毎度です。(笑)
bonbonさんにお姉さんがいらっしゃるんですね。
私にも姉が一人いるんですよ。

まんぼうの残暑お見舞いはがき、夏らしくて爽やかでとっても素敵!
まんぼうのなんとも言えない愛らしい表情もいいわ~。

bonbonさん宅の畑のお野菜の様子はいかがですか~?
我が家の苺がいよいよ赤くなってきました。楽しみです。(*^_^*)
名前: T : 2008/08/10 07:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ

ええ、3つ離れた姉がいます。二人兄弟です。
今日は、早々と実家からかえってきましたけど、甥っ子小6も我が家でおとまりしにやってきました。
2日ほど泊まったら、また実家に送っていきます~。
本当は、うちの息子が実家にしばらく泊まれればいいのですけど、一人は嫌らしくてダメなんですよ~(涙)

甥っ子がきてくれて 息子は 特にご機嫌。甥っ子も楽しく過ごしてる様子で。
でも、あまりに疲れたのか、本を読みながら・・・甥っ子 只今昼寝してしまってます・・・(笑)
名前: bonbon : 2008/08/10 16:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんな可愛いマンボウ君のハガキが届いたら、涼しげでうれしいわ!!

暑さも、後少しかな?
夏が終わるの寂しい夏好きな私なのでした!
名前: mon : 2008/08/13 20:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monさん~

お久しぶりです~♪
子ども向けでも、大人向けでも、そして男の子にも女の子にも いいような・・・とおもって選びました。
そういっていただけると嬉しいです~♪
暑さもあとすこし。夏休みもお盆過ぎたら、あっというまだもんね~。
我が家の周りで クマゼミやアブラゼミがまだまだ鳴きまくっています(笑)あの声は、暑さを倍増させます~(笑)
名前: bonbon : 2008/08/14 07:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/897-10821f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
