-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ドットスムース ・ シンプルカットソー
シンプルで可愛い、カットソーを仕上げました。
形は、スタンダードデザイン。
お色によっては、男の子にも、女の子にも OK~!

2008.07.01 060

生地は、RRさんのドットスムース。
柔らかな・優しいトーンのカラーが気に入っています♪2008.07.01 046.500



2008.07.01 0362008.07.01 050






2008.07.01 0492008.07.01 0472008.07.01 013.1000.500

むすめは、最近女の子カラー&テイストが入ったお洋服を 好んで着るようになってきてて、
このドットも、ピンクがお気に入り。

2008.07.01 053

私も、このピンクは、本当に可愛いので 娘に着せたいけど~。



2008.07.01 028.5.5002008.07.01 069.400
どちらかというと、水色を・・・着せたいんですけど~(笑)


全て、2枚づつ。タグは多少ちがったりしてますけど、 娘用と オークション用に。
サイズは100サイズ。
すっきりしてますけど、ややゆったり目。
3~4歳程度のお子様向けのサイズです。



で、来年も きせたくて。
フィットした感じで 着ても可愛いと思うので、やや丈も長めに。
 105サイズ程度のお子様でもいけると思います。
我が子は、今年、そして来年も着ちゃいます~♪
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 14:12:51 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<残暑お見舞いはがき作って~。 | ホーム | スイカの種は・・・。>>
コメント
タイトル:

優しいパステル調の生地で可愛い~っ。(bonbonさんの服のファンですから:笑)
シンプルな服は飽きがこないし、いろんな服に合わせやすいから重宝しますよ。
こんなほんわかした雰囲気の服なら女の子さんで水色を着ても可愛いですね!

P.S. ピーマン作ってみますよ~。(教えてくれてありがとう!)
名前: T : 2008/08/05 19:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ

優しいパステルドットで、本当に可愛いんです~♪
この生地、RRさんで購入した生地なんですけど、もっともっと お色に種類があって、パレットのようで、モットほしかったんですけど、でもなぁ~って、自粛して、この3色だけを購入したんです(笑)

やはり、桜色が、娘のお気に入りです。(笑)

ピーマン、今日も作りました。
冷蔵庫、ピーマンが20個以上あるんです。毎日収穫できるのでたまってしまってます(笑)

いつも、コメントありがと~
名前: bonbon : 2008/08/07 22:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/895-3e43a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
