-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
wガーゼ チュニック&ワンピ
前回に続けて、今度はwガーゼで仕上げてみました。

200800605 014.500.5


ははっ、でも、柄が前のと似てるやん~って??(笑)



今回使用したwガーゼは、ザックリ厚手のwガーゼ。
やや厚みがありますが、お洋服にはとってもいいのです。特に子どものお洋服にはね!
だって、結構丈夫だし~。
この同じ生地で作った息子のガーゼパンツ。2年前の夏に息子がはいて、昨年の夏は娘がはいて。
今年もはけますから~。くったり柔らかな着心地になって、より気に入っています。

そんなガーゼ生地で、前回のワンピ&チュニックをリベンジです(笑)

200800605 030.500

今度は、スナップボタン留めに。


200800605 010.500

こっちの方が、好き~って、娘が言います。
ガーゼ、やはり気持ちいいですものね~♪(笑)

あ~、わたしのガーゼのお洋服も仕上げたくなってきました。
おしりの隠れるチュニックを仕上げよう~っ(笑)
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 22:15:58 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<息子の怪我の記録を・・・ | ホーム | 娘のワンピ&チュニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/880-4900b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
