-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
それは,帽子じゃないんだってば~
むすめ、かぶったり,履いたり(まだ履けないけど)、袋の中に何か入れたり・・・がマイブームらしい。

帽子をかぶっては,鏡のところにテトテト[emoji:e-68きゃっきゃ言いながら嬉しいそうに、かぶったまんま、こっちにやってくる

2006.4.5.10.jpg

でそれは、帽子じゃないってば~!!

それは、椅子のかばーでしょ??

椅子からはがしては、かぶってる
でも、似合ってるけど~
2006.4.5.11.jpg

こちらは、別の日の画像。とってもお気に入りな帽子??なんですぅ~
2006.4.7.3.jpg

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 05:36:35 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<おいしい? | ホーム | スカート&スパッツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/87-f4ac2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
