-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子のブーツカットパンツ
息子のブーツカットです…。2006.4.5.8.jpg
 


3歳になって,息子の体は,数ヶ月単位で,ぐんぐん変化!!どんどん大きくなってきて・・・。といってもあまり大きいほうではなく,大体標準ぐらいかな。身長95センチほど。。。
背は大きくなったけど,幼児体系から完全に脱出?して、スリムになりました。。。
スリムになったから,以前の服だってはいるんだけど・・・。
でも、やっぱり,ズボンの丈が,短くなっちゃったんだよね~.

なので、冬にも数着仕上げたんだけど,今度は春~初夏まできれるようにと,ブーツカットを2本仕上げてみました。
サイズは95。ジャストサイズ。スリムタイプだけど,トレーナー生地なので大丈夫2006.4.5.1.jpg



お色は,杢アイスブルーの裏毛ニット。
もう1枚は,アワーいベージュ。前,持っていたミルクティ色ではないんだけど,優しいお色です.この生地は,裏起毛。柔らかい生地です。あつみは、裏毛ニットぐらいの厚みしかないので,裏起毛にしては薄手。まだまだ寒い日が続いているので、はるさきにいいかな・・・と
2006.4.5.9.jpg

 
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 14:38:17 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<スカート&スパッツ | ホーム | 6重ガーゼ**ベビーカーブランケット**>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/86-f32a6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
