-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
魚釣り♪
お天気もいいし、前の3連休(幼稚園の保育参観の代休で)だったので、ちょっとお出かけでした。

080429_1642~0002.300

29日は、魚釣りに。
いいお天気だしね~。
なんだか久しぶりに行きたくなって出かけてきました。


でも、竿が。
今まで2本あった、海釣り用の竿が1本しかなくて。
1本は私が壊してしまったのだけど。
ベランダから落ちてしまったお布団などを吊り上げるのに、使用して壊してしまいまして(汗)
竿を子供用サイズの物を1本と、そして安いものをもう1本と。
2本かいたし、レッツゴ~!

080429_1645~0001.1


メバル、アイナメ?よく分かりませんが、4匹。
10センチ程度の小さいのばかり~。
息子が2匹。私が2匹。
へたくそ加減が良かったのか、へたくそ&適当 二人組が、つれました~(笑)

080429_1633~0001.


主人は、餌付け&仕掛けを、私たちの分までしてくれます。
息子のを投げたり&調節は、わたしがやるんだけど~。

パパさん、頼りになります。でも、その作業が忙しくて、自分のつりに没頭できない~。すんません・・・・。


私、ゴカイ(虫)、付けられないのよ~。
気持ち悪すぎだもん。おまけに怖い~!!!(噛むし、動きが~!)
次回は ちくわとか、海老とか、するめとか持っていこうかな~。
って、それで釣れるのかしらん?
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 05:40:27 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<5/1。息子の怪我 | ホーム | お引越し・・・その後。>>
コメント
タイトル:

釣り竿でお布団釣り?
そりゃ壊れるって~(笑

本当のお魚も釣れて良かったね♪
ゴカイ・・・気持ち悪い!!
私も、絶対に触れない。
噛むの?そんなの聞いたらますます
怖い~~
名前: mon : 2008/05/06 00:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monさん~

お休み中にも 遊びに来てくれてありがとう~!
布団釣りましたよ~(汗)
我が家は2階だったのですが、階下の人は、日中いつもほとんど留守で。しかも、内緒でネコを飼われているので、庭?雑木林状態の庭・・・に、ネコがカッポしてるの~。なので、置いておくわけにも行かず、吊り上げていた私・・・。
布団・・といっても、毛布なので、ギリギリ吊り上げられたのだ~(汗)

今は、落ちても自分で拾いにいけるのでいいわ~(笑)

ゴカイ気持ち悪いよねっ!
気持ち悪い上に、カムのだ~!
わたしは、つけられません・・・
名前: bonbon : 2008/05/06 06:28 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/854-1c058f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
