スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お引越し
もう明日、お引越しなんです~。
まだまだ・・だと思っていたのに、もう。早いですよね。

20080224b 280.500
 ↑マナ作♪


お引越しは、明日は8時半から業者の方がこられます。
業者の方いわく、4時間程度はかかると思いますよ~っていわれてましたが、
大型家具は確かに大きいですけど、車に入るぐらいの大きさの家具は もう運んじゃってますから。
段ボール箱は、大小合わせて10個ほど(笑)

なので、4時間もかからないですよね~(笑)
こんな量なのに、業者から3人もきてくださりますし。
移動は 車で5分の距離です~。



旧居の片づけは、息子のお迎えがてら、 数日かけて 少しづつやっていく予定です。
小物が残っていても その都度運ぶつもりなので、簡単なものなら残っていてもいいでしすし~。
ま、新居の片付けもあるんですけどね(笑)


ではでは、お引越しなので、pc環境が整うまで暫くブログをお休みいたします。
電話会社&ネット環境は、お引越し当日の夕方には使える状態になるらしいんですけど、
使える状態になっても、接続には、まだ少し時間がかかりそうですし~。
pcもそうですけど、テレビや、ビデオ、DVDなんかも接続したり 時計合わせたり チャンネル合わせたりしなくてはいけないですしね~。



とりあえず、今週いっぱいはお休みします~!
なお、暫くpcを開く事ができませんので、とりあえず コメント欄は承認制にさせていただきますね。
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 14:18:49 | お引越し | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<お引越し・・・その後。 | ホーム | 洗面台/下収納の床下*リフォーム 完成>>
コメント
タイトル:

いよいよ引越しなんですね
あっという間でしたね~~~
引越し前より後のほうが大変かも・・・
無理なさらず、ゆっくり
のんびりね☆
復活待ってま~す♪
名前: mon : 2008/04/22 20:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monさん~

引越しとりあえず完了しました~。
まだ、新居&旧居の片づけが残っていますけどね~(笑)
がんばります~。
monさんも、お疲れ様でした~。
これからの毎日、お互い、素敵な日々でありますように!
名前: bonbon : 2008/04/24 16:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お疲れ様です

 お疲れが出ている頃ではないですか?
 パンダさんは如何でした?
 bonbonさんはてきぱきしているから,既に片付けが終わってミシンに向かっているかも?と想像しております。(笑)
 どうぞご無理をなさいませんように。
名前: Kママ : 2008/04/27 02:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Kママ さん~!

お久しぶりです~!なんだか、お話がしたいな~って感じていたところで嬉しいです♪

パンダさん、てきぱきやっていただけましたよ~!
あ・・・。アルバイトの作業員、一人が途中から動きが変だったので  ???っておもってると、チーフ??に、ズボン?ベルト?が壊れた・・とはなしていました。(汗)力を入れるとずるんです・・・っていってたわ。ちから入れんと荷物は運べないよ~ん(汗)

夕方からのあいさつ回り。24軒も~。隣保の方全員に回るのが、定例だそうです。そして、隣保長さん、評議委員さん、自治会長さん・・。


一軒家で生活するってこと、地域に入り込んで生活するってことの大変さを感じつつも、家の中ではのびのび快適に過ごしています~!

今日も8時前から、公民館の草引きです(汗)おばあさん、おばちゃん方・・そして若い人もちらほらの中にまみれて・・・がんばってくるわ~!
名前: bonbon : 2008/04/27 05:42 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/851-856f8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
