スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ありがとう!すっきりしました。
わたしは、考え出すとどうしても、ある程度とことんまで考え、検索&調べて&勉強して 自分でとことんまで探求してからでないと 気がすまないところがあり、それがいいところでもあり、だめなところでもあり・・・。
別に出た回答が、それを解決するスベでなくても自分が納得するまでトコトン調べて&考えれば、それでよかったりする場合も多いんだけどね~(笑)

print-is41.gif
今回の引越しやさんのこともそう。

でも、もうすっきりしました。
内緒コメさん、コメントありがとう!
print-is42.gif


実はね ネットで検索すると、今回お願いする業者さん、結構良くかかれてないことが多くてね。
でも、いいって言ってる評価もあったけどね~。
その当日のメンバーの当たり外れもあるのでしょうね。
でも過去のこと。ごく最近の評価ではなかったし。頑張っておられるようですし。
あの営業さんを そして その業者を信頼して お任せするね!!




ちょっと気掛かりなのは 2トン車をピストンして運んでもらうんだけど、
2回目の時は、ガラガラでは?てかんじなの。どうみても、3畳~3畳半スペースが2トン車なのだそうですけど、2回目は、私たち家族も後ろに乗れそうなぐらいだし(笑)、スペースが余るようだったら、自転車1台子ども自転車1台三輪車など・・・も積んでもらおうかな?(後で乗っていくつもりだったの。)
ダンボールも30箱だけ置いてくださったけど、
10箱ぐらいでじゅうぶんだす~ぷぷっ~!

荷物が少ないと、作業も楽で、仕事も早く済む。
だけど、値段は一緒・・・。その辺だけ、ちょっと気になるけどね~(笑)


専門のお引越し業者さんの、気持ちのよい手際・仕事さばきをみて、
きもちよ~く引越しをできたらそれでいい!としましょう~!

すっきりしました!ありがとね!

print-is45.gif

2008 / 03 / 30 ( Sun ) 23:39:02 | お引越し | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<幼稚園の地区役員&息子のパーカー | ホーム | 荷運び続編&ちょっと気掛かり・・・。>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2008/03/31 01:28 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

ありがとう!
メールしてます~♪
名前: bonbon : 2008/04/01 07:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/846-b5b2e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
