スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
荷運び続編&ちょっと気掛かり・・・。
先週、家で使っていた生地収納用の 大型ワイヤーシェルフ・2台分と、A4サイズが収納できる、サイズの大きめカラーボックスを4台分を引越し先に運び込みましたので、生地置き場も少しできだしました。
まだまだ、押入れや、2階の寝室クローゼットに、ダンボールに入って収納してる状態ですけど。(笑)

で、昨日その前も・・・・、新居への荷物運び。

ミシン糸たちも、ダンボールに4箱!あって、それも3箱運びました。

生地ももう手元には、1/5程度しか残っていません~!
でもね、まだでっかいダンボールに、5箱以上はあるな。まだ詰めてない分もあるし。


一体 どんだけ~(汗)  


昨日は、新居の障子の張替えもやったよ~。

全部じゃないけど(笑)
プラスティック障子紙とか、4倍破れにくい障子紙とかつかってしあげました~!
新しい障子に張り替えると、部屋があかるくなりますね~。
 




・・・ps・・・ちょっと、ぐちぐち・・・

もう、決まった事だし、スパッと割り切ってしまわなくてはいけないんだろうけど。
どうもわたしは、クヨクヨ引きずるタイプ。
なんか~、引越しの営業さんの口車に上手く乗せられただけのような気もしてね。
あまりにも調子よく、口の上手いだけの気もしてね。
アリさんのほうが、誠実みはあったよな・・とか。
アートさんもやはり見積もってもらってからにしたほうが良かったな・・とか。
町の引越しやさんに頼んだら良かったかな・・とか。

今、うちに決めて下さったら・・・って言う言葉がやはり気になってね。
他の業者さんと、どうぞ比べていただいてもいいですよ~って言う感じではなかったことがやはり気になるの。
頑張ります~頑張ります~って言いまくっていたけど、
結局は、他の業者さんの見積もりを受けてもらわずにすむようにさせたという点。
パンダさんの押しの強さ、見事です(汗)。
だけどね~、パンダさん、11時過ぎから、1時間30分ぐらいおられたのよ・・・。
お話したり、物を見たりで。
長いでしょう~(汗)
アリさんも40~1時間ぐらいで長かったけど、細かい計算&書類製作に長かったの。
パンダさんは、話が長かった。(汗)

結局、トラック2トンをピストンで、要するに4トントラックでしょう~?こんなに運んで4トンまだあるって・・どう?
アリさんが、3トントラックで、まだこれもアレも乗りますよ~・・・っていってた、アレも気になったし。


でも、もう割り切るかぁ~。
当日、一生懸命してくださればそれでいいよね。
うん、いいよ・・・・・。

何とか自分を納得させようとする私。
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 06:50:13 | お引越し | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ありがとう!すっきりしました。 | ホーム | 引越し 業者決定♪>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2008/03/30 18:02 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

ありがとう!
いろいろ教えてくださってほんとうにありがとう!

自分なりにトコトン調べて、でも悩んで、クヨクヨして・・・もう決めてしまったんだからと思っても どうも悩んでしまって。

でも、ありがとう!
最後の一押しをしてもらった感じだわ!もう大丈夫~!
本当にありがとうございました♪
名前: bonbon : 2008/03/30 23:41 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/844-6f67a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
