スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
6重ガーゼ**ベビーカーブランケット**
Dscf0044.jpg
 肌触りの違う3枚のwガーゼを合わせて、6重ガーゼブランケットを仕上げてみました.上下サイドは、パッチガーゼで,パイピングしています。
時間かかりました~。パイピングもしたので,いつもの製作時間の倍以上はかかかりましたが、結構いい感じにしあがって満足です.


テーマは,ナチュラル&&シンプル&かわいい・・・
お色もナチュラルなお色を選んでいます。。。
ブルー系のパイピングのもしあがってます.こちらも6重ガーゼブランケット。真夏でも,最近はクーラーがきいていたりするので,うちではこれぐらいのものが一番使います・・・・。今時分の春から(暖かい日),長い時期使っていただけます・・・。

Dscf0037.jpgDscf0036.jpg



今日は,暖かかったです~☆
お散歩も,春をいっぱい感じて・・・
ツバメもやってきてますね.
元気な明るい声がきこえて,気持ちも明るくなります.田んぼにも,野の花々が一面に咲き出して・・・.
Dscf0062.jpg  Dscf0060.jpg

ちなみに・・・娘のブランケットも今日は総ガーゼのブランケットです。ブラックウォッチ柄のwガーゼの・・・。でも、2日前の夕方の散歩では(実家で犬の散歩のとき・・)wガーゼ+キルト綿2枚+wガーゼ+あったか厚手フリースの足元ポケット付のブランケットでしたが・・・。
今日はどうしても、フリースの足袋いらないように感じて…で、今日は総ガーゼのものをチョイスしました....でも、ベビーカーシートは,花柄・・。色がチグハグしてて,統一感なかったですね。今,画像見ててそう思いました….このガーゼブランケットは,車用に車の中に常備していた分だったので,春いろのwガーゼブランケットを,ベビーカー用に新調してもいいな~。

仮のpcにつないでいるのが、型が古いpcなので,画像とっても荒く,見ずらいですね・・.早く、元のが直ってほしいです・・・。


人気blogランキングにコソッと参加中☆励みになるので、よろしければポチっと応援してくださいね。
banner_04.gif
2006.4.17更新

2006 / 04 / 04 ( Tue ) 15:18:57 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<息子のブーツカットパンツ | ホーム | 実家でゆっくりしてきました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/83-4c2dfe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
