-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ちょっと前の事だけど・・水族館へ。
20080202 029.500


今年に入って 3回も ここの水族館へお出かけしちゃいました。
この水族館は、こじんまりした小さな水族館。
気軽に行けて、なおかつ 子どもたちも喜ぶのでお気に入りです。
数回行った画像をまとめて ここにアップです(笑)



200823 11 045.2


ペンギンたちのお食事タイムに、ギリギリ間に合って到着。
むすこは、集中してみてるけど、
娘は、ペンギンさんも大好きなんだけど、隣で泳いでる、べろべろ・・・さん。ガ好きなのよね~(汗)


2008 1 8 11 059.2


べろべろさん・・・の本名は

エイです~。

えらく見つめる娘なんです。


20082311.jpg


大きな亀。
手で触れそうだね。


ちなみに、こちらの水族館
小人(5歳から中学生) 30円 /大人(高校生以上) 200円
周辺にもいろんな施設があって 共通の立体駐車場 1回200円。
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 07:57:52 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<芝滑り | ホーム | お月さまの おうち>>
コメント
タイトル:

一枚目、素敵な写真ですね!
マナちゃんはべろべろさん(笑)がお気に入りですか~。
エイの動きはダイナミックで見ていて飽きないものね。

うちの長男は水族館が大好きなのですが、水族館はたいてい海の街にあり、ここは内陸部なのでまだ水族館を訪れたことがないんですよ。

大きな水槽ですいすい泳ぐ魚の姿を見ていると大人も癒されそう。
水族館、いいですね~。
名前: T : 2008/03/12 05:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2008/03/12 06:00 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ

1枚目、気に入っています~(笑)
でも、モットいいカメラがほしくなっちゃうのよね、こういう場面に出会うと(笑)。

エイがね、プールみたいな水槽で、小分け??して飼育されてるのよ。年齢ごとにね。
なので、大きさは、幅20~50センチぐらいまでの物が、いる感じなの。

そのエイたちが、プールの、端っこ部分に添うようにしてベロベロ、バちゃばチャ、してるのが、なんともいいのよぉ~♪

水族館は、海部に・・。そういえば、そうかもしれないな。わたし今まで考えた事なかったわ(笑)
とりあえず、我が家から、海までは30分あればいけるわ。(海水浴できるような・・ではないけど、釣りができそうな海ね~)でもって、山もすぐ底そこだわ。

日本は狭いからなぁ~(笑)特に横幅が。ぷぷっ。
名前: bonbon : 2008/03/15 06:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

うん、すっごく、その気持ち分かるよ。なぜ、そんなに人のこと&それに対する自分の中の葛藤・・・で悩まないといけないんだろうってぐらいに、悩んじゃうことあるよ~。
白黒はっきりしない事、悪いことは悪いってさばかれない事、矛盾って本当に多いものだよね・・・。

うんうん、春の陽気なパワーで、元気だそうね!
私も、春の陽気なパワーで、引越し&これからの生活のパワーをいただくわっ!
名前: bonbon : 2008/03/15 06:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/823-0bc6539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
