スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実家でゆっくりしてきました~
実家で1泊2日、ゆっくりしてきました。
なにより、子どもたちが楽しめて、広い室内&庭(&工場も・・・)で。遊べとっても楽しかったようです.甥っ子もいるんで、いっぱい遊べて・・・☆

いつもなら&少し機嫌が悪い?と、私がちょっと離れるだけで,ないていた息子もずーっと,楽しそうにあそんでるし
お風呂も,甥っ子(にーにー)と一緒にはいるし
私が買い物にいっても、にーにーと遊んどく~っていうし.

実家に慣れたという事もあるし、大きくなったんだな~って感じた.
娘は、やはり私がいないとだめだけど,実家の雰囲気に,泣くこともなくなり、ばーちゃん・じーちゃんとも一緒でもにこにこ
なので、手も離れることもあって、なんだかゆっくりできました☆

娘は、庭が気に入って,すぐに勝手にはだしで?出ていって遊んでた・・。まてまて~って追いかけたら嬉しそうにきゃっきゃっ言って逃げて・・・。
ほぼ室内犬と化した??柴犬もいる・・・。めっちゃうれしそだったでも、14歳の犬なので,うちの娘につかれたよね。ごめんね~

もう1泊したら・・・とも言われたんだけど,父も母も自営業だし・・・。仕事あるしね。昨日は仕事,母は休んでくれてて。だから、迷惑かけられないし・・.私の姉も昨日は仕事。春休みだけど、新学期の準備があるんで学校だし。出来るだけ早く帰るから、夜までおりよ~って出かけていった姉は,7時になっても帰ってこなかったが・・。

帰りは遅くなったので山陽・高速を走って自宅に。やっぱりはやいです~。1時間かからなかったしね!
今までの実家にいた中で、一番ゆったり出来た感じ。これなら、遊びにきたいな~☆
次回は,連休あたりか,土日挟んでの平日かだな・・・。
あ、でも、連休中は、レジャーにもでかけたいよね・・・
なんだか楽しみです!

あ・・・・pcですが、完全復活は出来てませんでした・・・.残念!
マザーを新しく換えたので,OS(オペレーションシステム)も、新しくしないとだめだったらしい。今週末に買いに行くとしてもまたまた,出品までの道のりが遠くなっちゃったな・・・。

2006 / 04 / 04 ( Tue ) 07:38:49 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<6重ガーゼ**ベビーカーブランケット** | ホーム | ***ワッフル&ワッフルニットタオル***マット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/82-46a7a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
