スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
引越し 業者決定♪
もうすぐ4月です。
3月も末になり、なんだかあわてだしてきていたんですが、引越し業者も決まり、荷運び&荷まとめなど ようやく先が見えだした感じがしだしたところです~♪

20080224b 194.3.15


今日、訪問見積もりに2番目に着て頂いたパンダさん。さわやかさ&任せて安心そう・・・という事と、
そして、知人もその業者さんだったことや、営業さんの押しのいって?&ネバリ(笑)もあり、
もういいかぁ~ってお願いする事になりました。




本当は、お値段的にもっと、他の業者と競って欲しかったというのが、本音ですけど、もう時間がもったいないし、こちらの営業さんは、実際に運びもされてる担当の人でもあるという事が、より決め手になりました。(昨日は、荷運びをされていたそうです)
で、すっごくさわやかだし、まじめそうだし、一生懸命してくださりそうだし。
気持ちのいい、引越しを迎えられたら・・と、もうお任せする事に。

20080224b 198 3 15


平日で午後便だと、でもって、5月に入ってからのお引越しだと モットお得になったんですけど、午後からだと先のお引越しの方がすんでから・・・になりますので、格安な分、2~4時ぐらいからのスタートとなる・・・らしく。
そうなると、我が家は、いくら近いといえども夜5~7時ぐらいまでかかるかもしれないので、近隣トラブル&迷惑 など避けるためにも 午前便にしていただく事になりました。



朝8時~8時半スタートで 2トントラックを2回往復のお引越し。
大きいトラックだと、道幅が・・・。マンション前の道、狭いんで・・と営業さんが言われてました(汗)

ダンボールも大小計30枚程度頂きました。この分に入る物は運ばせていただきます~とのこと。
重たい物とか・・入れといてください~ですって。(笑)

あと、タンスの中の衣類もそのままでいいとのこと♪
それは助かりますよね~。
出さなくてもいいということは、引越し先でもそのままの状態で使えるということですから♪


20080224b 3 151


もう1ヶ月をきりました~!引越し準備も大詰めです!


でも 近いので、もう新居に、じゃんじゃん 運んじゃってます。
ダンボールでいうと もう、50個分近く運んだ感じ(笑)
棚とかボックスとか収納ケースとかとかも たくさん運んだよ~。

大分運んでるけど、そして、まだまだ自分たちでも運びますけど、
引越し・・・大型家具以外にも まだまだ本当にたくさんあって、
まだまだ・・・・・・・、まだまだ荷物あるよぉ・・・(汗)・・・て気持ちも、
引越し業者さんのおかげで 吹き飛び、先が見え出してきて や~っと ほっとしてきました。
気持ちのいいお引越しができますように!

がんばるぞ~!
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 15:12:10 | お引越し | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<荷運び続編&ちょっと気掛かり・・・。 | ホーム | 花粉症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/813-353315d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
