スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます


今朝は、とても冷え込んでいますが、なんだか、澄み渡った凛とした空気がとても、すがすがしい朝。
朝日を見て、あ・・・新年を迎えたんだなぁ~って感じました。


今年一年が、皆さまにとって、そして私自身、家族にとって、温かな優しい時間になり、そして、素敵な出会い、素敵な事がたくさんある1年でありますように!

2008.1.5.11 033.2007.1.1.

ハンドメイドと、子供たちのこと、そして自分のことなど・・・気ままに書いているブログですが、
今年も、マイペースに、ゆっくりと、そして楽しくつづけてまいりますので、どうぞ、仲良くしてくださいね。
皆さんとこの場でお話できること、とても楽しみなんです。。
私も・・・・ゆっくりペースですが、皆さんのところに遊びにいかせて頂きますね。

本年も、どうぞ よろしくお願いいたします。 




我が家は、元日に 主人の実家で、ゆっくり過ごしてきました。
いつもなら、夕方前から、私の実家へ、そのままの足で直行していたのですが、
今年は一旦我が家へ戻り、ゆったりと夜 睡眠をとってから、また翌日の昼前に我が実家へ出かける日程に。連続の疲れが少しでも取れるように・・。
息子は、お昼寝もせずに一日、はじけまくっていました。帰ってきてからも、はじけていましたけど(汗)
娘もご機嫌で過ごせましたよ~!お昼寝も少し向こうでできましたし。
マナは、思いっきり愛くるしい愛嬌を振りまいて帰ってきました(笑)

初詣、いつもなら、義父は食後お酒も入って昼寝してしまい、一緒に初詣はいかず、いつも一人で行くのが恒例なのに、(昼寝をしていなくても、なぜか一人で行きたがる。私が結婚する前も、義母と二人ではおまいりせずに、一人で行ってたそうだし・・・)でも、今年はマナと義母と3人で仲良く手をつないで一緒にお参り。(笑)
義母が、珍しい~雪でも降るで!って言ってました。(笑)


今年も 大石神社での初詣。
毎年こちらにおまいりするようになってこれで9度目の初詣です。
家族が仲良く、そして健康に過ごせるように。
そして、いつものように交通安全のおまもりも頂いて帰ってきました。

さぁ 新しい一年のスタートです!
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 05:39:06 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<おひさしぶりです~! | ホーム | メロンパン >>
コメント
タイトル:

新年あけましておめでとうございます!

ご家族で清清しい元旦の朝を迎えられたのですね。
お義父さんもマナちゃんの愛くるしさにめろめろ?(笑)

私の父もお誕生日とかクリスマスなどはあんまり関係なく過ごす人だったのですが、今年は息子達それぞれに音のなるクリスマスカードを送ってくれました。
私の幼少時にはあり得なかったことです。孫パワーですかね(笑)

今年もbonbonさんのほんわかブログ、楽しみに寄らせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします。
名前: T : 2008/01/03 02:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:明けましておめでとう^^

ゆっくり過ごせた様ですね。
今年もいろいろご縁があればいいなと思っています。
bonbonさんの手作りや子育ての話、楽しみなのでこれからもよろしくお願いします。
名前: そののん : 2008/01/04 09:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:プチご無沙汰です。。。

お久しぶりです!
年末からバタバタとしていて、御挨拶もできないまま新年になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

そして、また明日から帰省するので、少しの間遊びに来ることができませんが、
寒い日を体調などに気をつけて、楽しく元気に過ごしてくださいね♪
戻ったら、またよろしくおねがいしまーす!
名前: ハッピーよつ葉 : 2008/01/04 23:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。どうそよろしくお願いします。

孫パワー。ぷぷっ。

さて。お正月1日は主人の実家へ、そして2.3日は、私の実家に行ってきました。そして4日は、我が家の片づけや、買出しで1日が終わってしまった感じです~(笑)主人は4日から仕事だったのですが、また今日明日とお休みで。
昼前くらいまで寝てるでしょう~(汗)
名前: bonbon : 2008/01/05 08:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
どうそ、よろしくお願いいたします~♪

一緒に、子育てハンドメイドをこれからもお互い楽しみ、がんばりましょう~!
よろしくね!
名前: bonbon : 2008/01/05 08:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
年末から本当に大変でしたね。
もう元気になられましたか?
無理なさらないようにしてくださいね。

マイペースなブログですが、どうぞ、今年もなかよくしてくださいね~。
名前: bonbon : 2008/01/05 08:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あけましておめでとうございます!

今年も一年、よろしくお願いいたしま~す。

とってもよいお正月を迎えられたようね♪
お義父さまも、マナちゃんの愛くるしさにはかなわないようね。
七五三のころにも、そんな姿が見うけられたものね。
可愛いかわいい孫娘。
お義父さまにもよいお正月をプレゼントできたようね。

お互い、よい一年となるよう、楽しくがんばりましょう!!!
名前: tomboy : 2008/01/07 10:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あけましておめでようございます^^

今年一年またよろしくおねがいします。
うわ~、そちらはお天気快晴だったんですね。
気持ちよく元旦を迎えられてなりよりです。

こちらは、突然の雪で大晦日から除雪作業に追われてしまいました><


家の旦那様も朝からいい気分でお昼からは、でたくなくなるんですよ!
なんかどこも一緒なのかなぁ~なんて思ってしまいました。

子育てにチクチク作業たくさん楽しみにしていますね^^

私は、今日からやっとブログ活動開始!です。あはっ、

のんびり、マイペースですが、お互いがんばりましょうね。
名前: はるちん : 2008/01/07 20:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もぜひ仲良くしてくださいね。
ことしは・・・。
私、どうやら、来年度(4月~)幼稚園*地区役員になってしまいそうなの~!!つまり、地区の行事の運営&会合などにはもちろん顔を出し、幼稚園行事&役員としても仕事を任されるという・・・ことに。

うっ・・・。新年早々、えらい話を聞いてしまいました~。(汗)
主人の実家で、みんなで、朗らかに楽しい時間を過ごす事ができました。

今年もどうぞよろしくね!



名前: bonbon : 2008/01/08 15:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あけましておめでとうございます。
そうなんです。年末は、とっても寒かったんですけど、年明けは結構お天気良かったんです。思いっきり冷えてはいましたけどね(笑)

でも、雪ですか~!!
子供たちは、(うちの子供の場合)喜ぶかもしれませんが、年末から除雪作業大変でしたね・・(汗)

私も、新年のご挨拶だけ、ブログに早めに載せましたが、後はまたお休みしてしまってます~。

いろんな気持ち&出来事e-263が 駆け巡って・・・、そして、いろいろ忙しくて・・。なかなか落ち着いて更新できてないのですが
そろそろ更新再開したいなぁ~ってかんがえています~!e-291

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266
名前: bonbon : 2008/01/08 15:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/804-fb72a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
