-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマス ~プレゼントバージョン~
クリスマスにと、息子が幼稚園で作って持って帰ってきた、大きな靴下の袋(笑)
これに、プレゼントを入れてやりました。
娘には、 幼稚園で一緒に作ったサンタさんの袋に入れて。

20071226a 011.500


明日、喜ぶかな~♪なんて思いつつ、準備してたんですけど・・・。
寝相が恐ろしく悪い子供たちなので、枕元には置かずに。きっと、けっとばすが、その上で寝ていますから。こどもたちのプレゼント袋をかけていたその場所に そのままプレゼントを入れてかけてて置いたんですが・・・。


こどもたち、昼になっても気が付かない。おもしろいので、そのまま様子を見ました。
でもそれでも気がつかない~(笑)
あきれたわたしは、サンタさんの事をはなしました。いつきてくれるのかな~もうきてくれたのかな~って・・。
そしたら、袋を遠めで見た息子。

あっ!

急いで袋を下ろして中を発見!娘の分も、渡してあげてましたよ~!
その後は、とってもウキウキ!早速遊びだして。
大事に大事に、そして、毎日楽しく遊んでいます。値段を言うと笑ってしまいそうな(笑)でも、本当に子供たちが日頃から好きで遊んでいる物、以前どこかで遊ぶ機会があって、すごく楽しんで遊んでいたもの・・・を贈りました。(笑)
本人たちは、とっても喜んでいて、めっちゃ遊んでいます。
昨日、同じ階の、同い年のお友達と一緒に、表で遊んだんですが、そのときも、そのママさんに一生懸命、
サンタさんが来たこと、もらったものを話していました(笑) 



20071226a 05120071226a 055

でも、うちが渡した物、実は・・・安すぎだから、あまり人に話さないで~。うちの子たちは、本当に喜んでとっても嬉しそうなんですけどね。
うちの子供にあった、大事にしてくれそうな、本当にいっぱい遊べそうな物を選びましたが、何しろお安いですから・・・(笑)ぷぷっ。





↓ちなみにうちの息子のお気に入り。

20071226a 049.500.1000.2.500



かなり毎日遊びこんでいますので、もう、入れ物の箱が破れたりしてますけど・・(笑)
本当によく遊んでいるんです~。なので、このシリーズだけは、時々買ってやってます。他のこういうものは、結構チャっちかったり、壊れたりするので買ってませんが、これはいいな~て。(笑)
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 05:11:22 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<クリスマス | ホーム | 滲出性中耳炎>>
コメント
タイトル:

ウルトラマンシリーズ、好きなんですね。
うちの子は電王のものを欲しがっていたけど(ベルトとかデン…ソードとか)最終的に「黒ひげ!」でもサンタさんには却下されていました^^;
でもこんなに大切にしていたら、プレゼントのしがいもありますよね。
名前: そののん : 2007/12/28 05:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさん

うちの子も、デンオウとか、ゲキレンジャーとか、毎週見てますから、やはり、ほしいようですよ。
でも、サンタさんに、これほしい~っていうのなかったようなので(よく分かってない??)、こちらで決めました(笑)
昨年は、二人一緒で1個のプレゼントで。ブロックが、元から1ケースあったんですが、二人で遊ぶには 数が足らな過ぎて、毎日取り合いになることが多く、同じ種類を1ケース買い足しましたし~(笑)

ウルトラマン好きなんです。
はじめてみたのは、ウルトラマンメビウスで。
熱狂的なファン!というわけでは全くないのですが、でも気に入ってます~(笑)
人形で、黙々と遊んでいます~!
名前: bonbon : 2007/12/28 07:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/800-d5163f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
