スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パンでも食べて。
年末が近づいてきましたね~っ

・・・って、まずは、クリスマスですよね(笑)

でも、我が家、なんだか、クリスマス当日そのものよりも、この12月のそのクリスマス雰囲気・・を楽しんでいる・・という感じのほうが強いかも(笑)
年賀状も、12月になって急いで購入、そして画像を編集して、やっと印刷終了。この印刷が結構時間がかかったの。プリンターのインク、長いこと使ってなかったら目詰まりしてて~。
これを解消するために、インク半分以上を使った感じ(汗)
毎年こうなるので、時々、印刷するようにしてたのに、なぜかここ1ヶ月動かしてなくて、しっかり、恒例の??目詰まりをしてしまってました・・(涙)

宛名書きなど、早くしなくてはっ!と思えば思うほど、追い込まれれば追い込まれるほど、なんだかしたくなくなる・・・困った私。また気分がまっさらになたら、気分も新たに 楽しく書き込む予定~(笑)

2007.12.15.2 112


昨日は、パンを焼きました。

おやつはパンです。

娘は大喜びで食べましたよ~♪
でも、むすこは・・。
僕もしたかった~!!ってぷんぷんしてましたけど(汗)
また冬休みになったら一緒につくろ~っていったら、少しにっこり(笑)

2007.12.15.2 109


さて。
ミシンの方も、ここ数日していないな。
また少しムズムズしだしてますけど(笑)
だって、生地が続々と届きだしてますから~。
最近セーブしてたのに、ここ1ヶ月は、結構買ってる。今月に入って 大きなダンボール、とうとう5個目が昨日届きまして・・。
予約注文の分も届くので、焦っております
箱から出して、生地の水通しをして・・もしくは、棚に陳列して(笑)押し込んで?・・・。何気に、届いた生地の存在&箱の存在を気づかれないようにカムフラージュ。
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 06:44:39 | お料理・おやつ・その他 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<リビングドアの ガラスが~!!! | ホーム | 雪の結晶柄 接結ニットで タートルを。>>
コメント
タイトル:

手作りパン、美味しそうです!
息子さんはまだまだお母さんと一緒が楽しいのでしょうね。
お休み中に一緒にパン作りを楽しめるといいですね~。

プリンターって無ければ無いで不便ですが、1年で使う機会ってそんなに無い・・・。
長い間使用しないと目詰まりすることもあるんですね。

大きなダンボール5個ですか~!!(笑)
そんなにカモフラージュするのは大変そう。(でも頑張って:笑)
名前: T : 2007/12/22 22:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:bonbon

我が家のプリンターキャノンのなのですが、主人いわく、ここのは、とくに、我が家で使ってるタイプの物は、目詰まりしやすい機種やから・・・って、ネットとかでも結構言われてるっていってました。
かなりしやすいタイプです。でも、動くし、まだ新しいので まだまだ使いますけど~。(笑)

ダンボール5個!
少しづつ届きましたので、少しづつカムフラージュ(汗)。箱は、解体してベランダにしまってますし、今回のガラスのカバーにもなってますし(笑)11月終わりに、廃品回収があって、ダンボールを全て手放していたので、ちょっと助かりました(笑)

パン、早速焼いてますよ~!
名前: bonbon : 2007/12/23 06:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/792-6e2fe7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
