-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ミニアレンジメント たくさん♪
アレンジメントを 数個仕上げて、トイレと玄関に飾っています。
12月に仕上げていたものたちですけど・・・。

遅ればせながら・・アップです。

2007.11.127.1 068


2007.12.5.11 006


前と同じ材料と、手元にあった素材&以前使っていたものもう一度使ったり・・・して組み合わせて。




こちらは、プレゼント用に・・・。
2007.12.15.2 025


2007.12.15.2 020.500


↓こちらは、、以前、ドライフラワーアレンジメントの飾りで(くまさん付き)購入した物だったのですが、枯れ枯れになって、かなりひどくなったので、手直し&作り直しをました。

ボンドは、まえからほしかった物を購入。

低温グルーガン

2007.12.15.2 033


先日手芸店にて。お安いものをゲット♪(笑)

今ひとつ、上手く使いこなせておりませんが・・・。でも便利です(笑)
2007.12.15.2 032
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 06:36:04 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<カフェオレ パーカー | ホーム | ちょっと実家へ>>
コメント
タイトル:

お花を触っていると、ココロが潤うよね~v-352
準備や片付けも含めてだから、なかなかチャレンジできずにいるんだけど、
いつかワタシもやってみたいことのひとつですe-398
bonbonさんの作品、見てるだけで癒されるぅぅぅv-344
ステキ!!
名前: ハッピーよつ葉 : 2008/01/19 12:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すごく大きなプリちゃんで、存在感のある豪華なアレンジになりましたね。^^
やっぱり綺麗な花が部屋にあるとぱっと明るくなっていいです~。

グルーガン手放せませんね。
すぐにくっついてくれるし、とっても便利で私も活用しています。^^

同じバラを利用してこれだけ違うイメージにできちゃうのもさすがbonobonちゃんです~。
名前: はるちん : 2008/01/19 19:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すてきっ♪
またまた、すてきなのがたくさんできてたんだね~。
おうちに花があるって、ホントいいよね。
かさかさしたこの季節とこのわたしのため、お花でも買って飾ろうかしら(笑)。
名前: tomboy : 2008/01/20 07:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すごいなぁ。
私はこういうの出来ないからなぁ。センスが全くないのよ。

お友達めちゃくちゃ喜んだでしょう。

お花があると本当にパッと明るくなるよね。最近、ピンクのバラを頂いていろいろなところに飾っているけど、気持ちが安らぐわ~。
名前: nanakusa : 2008/01/20 21:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

お花触ってると、ホント、幸せな気分になりますよね。
でも、できたら生花の方がも モット幸せ気分になるんだけどなぁ~。
わたしは管理がへたくそだし、邪魔臭がりなので、上手く世話が出来ません~。
これだと、作ってしまえば後は、楽ちん(笑)
名前: bonbon : 2008/01/21 07:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん

アレンジ自体は小さいんです~。
入れ物が小さいので(両手を二つ、カゴのように合わせたぐらいの大きさ)、あっという間にできて嬉しかった~!最初の2個は、片手サイズだし、これまたすぐに・・・(笑)

いつか、張るちんさんの素敵な作品みたいなのが、作れる日が着たらいいな・・・。

時間を掛けて・・精進していきます~(笑)
名前: bonbon : 2008/01/21 07:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん

家の中にお花があるのは、やはりいいです~♪
でも、生花を飾るとモット幸せ気分になるんだけどね~。
でも、世話が苦手&すぐに、かれちゃう・・・(汗)。そんな私の救世主???です(笑)

ホント、カサカサしたこの季節。
手も髪もお肌も・・・乾燥(涙)~
名前: bonbon : 2008/01/21 07:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusa ちゃん

すごくない すごくない。
こんな小さなアレンジだったら、慣れてる人なら、固めつぶって 片手だけで、片足立ちで…(笑)チョちょいのチョいで 作ってもてやで~。

私も、どうもセンスがないので、どこかで見た感じ・・とか、そんなのでみようみまねでやってます。

お花。ほんとそうだよね~。

ホントは、生花を飾りたいのよね。
そして、プランターとかに 寄せ植えしてみたり。
今のおうちでは、植物が上手く育たないので、お引越しして、時間ができたら・・ゆっくり楽しみたいな!
名前: bonbon : 2008/01/21 07:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/791-3c464258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
