-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
めがね好き
2006.3.30.11.jpgめがねが好き☆
ママは目が悪いから,いつもコンタクト。めがねをすると取られちゃうんで,いつもはコンタクト。。だけど、今は花粉の季節.目が痒くてたまらないので,時々めがねにしてる…どうしてもほしがるんで,おもちゃのめがねです。。。ほんとは、お兄ちゃんのだったんだけど・・・

2006.3.30.13.jpgかけ方違うけど、首に?掛けてご満悦☆





2006.3.30.12.jpg帽子にもはまっているけど,めがねも好き~。かぶるように,首の後ろに引っ掛けてることも。でも、ママの目の届く所でだけで遊ぶよ~.あぶないものね。

あ、最近,靴下にも興味を持ち出し,はこうとしてる・・・.その姿がめっちゃかわいっでも、まだ履けないけどね
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 13:45:28 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ガーゼ&ワッフルタオル  ☆ハンカチ☆ | ホーム | みすぼうそう*水疱瘡Ⅱ~息子の場合~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/78-dc122fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
