スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
市民まつり

週末、市民まつりでした。
晴天過ぎて、暑いぐらい~!太陽がまぶしすぎる、雲ひとつない晴天。

2007.11.3.hjh1.jpg


パフォーマンス広場と、パレードに出演。
どちらも、運動会でやった 大漁よさこい。
2回、出場する事になるんだけど、1回目・パフォーマンス広場での出演。
ついで、2回目がパレード出演。

通常の大きな道路を完全車両通行止めにして行うパレード。全て終了して 解散が14時。
出る時間は短いけど、集合して並んだ状態での待機時間は 長~い~(汗)

2007.11.3.gh2.jpg

息子はどこにいるのでしょう??

パレードでは、息子は、こいのぼりを持っているので、途中獅子舞みたいに顔見えず、足だけ見えてたりしましたけど(笑)先頭で頭部分をもってるのよ~。

途中、お昼ご飯の時間になっちゃうので、少しおにぎり持参で。
後は屋台で購入~。

 20071103175937.jpg
画像は、頂いた風船で遊ぶ娘。
パパに、風船が飛んでいかないように、重りをつけてもらったので、ポヨンポヨンと、浮かして遊んでいます(笑)


今週末も、園行事の我が家なのでした~。
今日みたいなお天気、まるで9.10月かと思っちゃったわ!
でももう11月なのよね。そういえば、昨日は文化の日。秋ですね~。
2007 / 11 / 04 ( Sun ) 06:32:54 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<プリザーブドフラワー*アレンジメント | ホーム | ここ最近、思ってること・・。>>
コメント
タイトル:

連休、ほんといいお天気でよかったですね。^^
小さいのこのパレードってほんと見ていてかわいい。でも、待ってる時間も小さい子にとっては苦痛なもの。よく頑張りましたね。
↓、この前から気になってたんだぁ~私も、bonbonちゃんと同じこと毎日考えてる一人です。仕事もブログも、手作りも全てううまく生かせようと思うと、かなりの負担がかかります。
寝不足で、目が真っ赤になることも・・・><
でも、やりたいのも事実!
どうしてもPC作業を減らさず終えないのは、すごくわかります。ランキングはずすと、きっとbonbonちゃんみたいに、気が楽にブログももっと楽しくなるだろうなぁ~って・・・今の私の悩み事もひとつでもあるから、bonbonちゃんの気持ちが凄くわかります。^^
それでも、がんばってbonbonちゃん好きだよ^^
これからも、いつも見てますからよろしくお願いしますね。
私もいつかブログはずすかも知れませんがよろしく!
名前: はるちん : 2007/11/04 20:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさんへ

本当に、いいお天気でした~!
そう。大人でも長いなぁ~って思える待機時間で。1回目の出演は 集合11時で始まったのが、結局11時40分ですから。。息子は他のお友達と並んで座ったままでも結構楽しくやってましたが、娘がだんだん飽きてきて・・・(汗)


はるちんさん、はるちんさんがおっしゃる事、本当にそのままです。

全てをうまく生かせようとすると、かなりの負担なのです。
でもやろうとすると、まったく時間に余裕がなくなって、そうなると、心にも余裕がなくなっていて・・・。これではだめだよなぁ~って・・・。

ランキングを外すとぐっと楽になりました。
ランキングがあることで、手芸ネタをほぼ毎日書かなくてはっ・・っていう気持ちがあった、その負担が減りました。子どもネタだけの日は、ランキング落ちますから(笑)
はるちんさんも、無理されないように、楽しくがんばってください~!
これからも、私、応援してます~!仲良くしてくださいね。
名前: bonbon : 2007/11/05 15:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんな可愛いお祭り姿!日本のお祭りもいいな~なんてしみじみしちゃいました。
名前: T : 2007/11/06 06:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん

お祭姿。浴衣姿・・・。
気分も盛り上がりますよね。

今回は、出し物のひとつ?として、大漁よさこいをさせていただきました。
ほかに、阿波踊りされてるグループもいらっしゃいました~!(笑)
名前: bonbon : 2007/11/07 14:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/763-4e8becdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
