スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ゆったりするはずが・・・
3月の出品で、暫くお休みして,すこしゆっくりするつもりが・・・.
pcの故障で,結構ばたばた・・・
pc,主人がいろんなのと入れ替えたりと頑張ってくれてますが、時々ついたり・・・でも、ここ2日ほどは,電源さえ入らず・・・

pcって、もう必需品になっていて,ないとかなり不便!
まして,オークションで もし,たくさん出品している途中だったら…と思うと冷や汗たら~です・・・。

以前2年ほど前、pcの故障で大変な目にあいました.今回もだけど。新品にして2年なのに,はやいよ~。。。

そして・・・・
ミシンの調子もナンダカおかしい・・・・。糸調子が合いにくい.返し縫がしにくいような・・・。前のミシンは、通販生活で有名な,山崎ミシン使ってたんだけど,そのときも故障し,修理依頼しようか・・と思ってたら,別のミシン屋さんに、糸調子の中のが磨り減っててもうあかんよと・・。で、結局下取りに出して,新規ミシン購入。たか~いミシン。直線縫い専用としてもすごくいい!これぐらいのものじゃないとって購入させられた??のに,2年でだめになるときついよ・・・.
また,糸調子の何かがだめなのかな?軽く分解掃除してみたけど,私には良くわかりません~。
新しい,ミシン買うか?もう1台.(オークションで買ってみる??店頭のほうがいいかな?)で、このミシンは修理に?あ~
どっちにしても,かなりの出費!たいへんです~


ということで,出品予定は延期になりそう・・・。オークションでは、落札者さまのおやさしい対応に助けられました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです.すばらしい方々ばかりで・・・ほんとに感謝です!!

機械の故障は続き,ついでに私も体調くずし・・・。もう,かえって寝ます.
ではでは・・・
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 22:55:55 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ミシン,自分で修理☆おっ!直った~!! | ホーム | パソコンが~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/76-7800e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
