-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
リネンの切り替えギャザーブラウス Ⅱ
最近、少し秋らしくなってきたので、長袖のリネンブラウス着ています。
でも、またここ数日温かくなって。腕まくって着たりしてます(笑)
これは、前回作ったけどなんか小さくて~って言ってた生地と同じ物で仕上げていた1枚。

2007.10.12.aw3.jpg


もう この服を着て、先日、畑仕事までしてしまいまいました。

日常生活で活躍中です(笑)

でも、ちょっとしたお出かけに?買い物にも思い切り普段着としても着まくっています。

ただ、お腹周りに余裕があるので、妊婦さんに間違われそう??
妊婦さんにも グッドな感じです。

2007.10.12wa1.jpg


2007.10.12.aw5.jpg←画像は、まだ洗いにかけてない試着の時の画像ですが、もう数回洗ったら、くったりとボリュームが落ちて、より気に入っています。最近の、お気に入りのアイテム!
着用時は ボタン2個外して。首元がラフな感じが好き。

でも・・・。妊婦さんの時にも、この服着たかったな(笑)






※今日の画像は、以前のカメラでおさめた画像。
まだまだ以前のカメラの画像がいっぱいあるんで・・・(笑)
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 13:30:10 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<息子の運動会 | ホーム | カメラの練習>>
コメント
タイトル:

おぉ~、相変わらずキレイなステッチ!
ボリュームも落ちていい感じになってきたのね♪
今更ながら、リネンのお洋服っていいよね~。
わたしも今日もリネンですっ!
名前: tomboy : 2007/10/26 09:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん

ありがとう!
ステッチ用のミシン糸、ブルーを買ったのでさっそく買ったばかりの色でしてみたの。
リネン、いいわ~。私もすっかりリネン好き(笑)

わたしは今日は、wガーゼだったけど。昨日はリネンよ~!
名前: bonbon : 2007/10/26 20:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/751-b1069ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
