スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘の 仲良し教室(幼稚園)

先日は、むすめの仲良し教室でした。
毎月2回あるこの教室。
たんぽぽ・ちゅーりっぷ組みさん。

ST280039.jpg

最近娘は、この教室に行っても、まったく楽しげではなくて。
受付で30分ほどママにべったり座って過ごし・・・でもその途中からかなり不機嫌で。遊びが始まっても、あまり楽しめて無くて・・・。
なんだかな~って思ってたんですけど。


ST280040.5.jpgなぜか、今日は はじけていました~!
とっても楽しそうで。
本質的には、天真爛漫って感じで、かなり元気で明るい娘。
今日はとても元気で・・・。(笑)
思いっきり遊べました。

キシャポッポの冠、自由製作中も、ご機嫌でしたし。思い思いの電車と運転手です(笑)うちは、くまさん。
親子ダンスも楽しげに。

お弁当持ちで、終わったあとも、遊戯室でお友達と一緒にたっぷり遊び・・・。
ホント、楽しかったようでよかったです。



次回の教室は、運動会参加です。
わたしは役もあるのですが、娘も4種目も 参加させてもらえるので楽しみにしています。
2007.10.10.aa2a.jpg


あ・・・。私、地区リレーも出るんだわ。
体重いけど大丈夫かしら??


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 13:20:26 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<プリザードフラワー ・ コサージュバージョン | ホーム | 息子のカットソー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/745-279e0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
