fc2ブログ

半袖パーカー、たくさんご希望ありがとうございました!
半袖パーカー、うちでは年中(あ、真夏は着てません)きているのですが、やはり、これからの季節使い勝手も良いですし、活躍しそう!!ということで、たくさんのウォッチ&ご入札&ご落札いただいて、本当にありがとうございました!

うちの子も、先日、暖かだった日,今回出品しているのと同じ杢いちごミルクの半袖パーカーを着てお出かけし、それから、ほぼ毎日戸外に出る時は着ています。本当にかわいい色です☆

最近市販もよくされていますよね。半そでパーカーや、半袖トレーナーも・・・。でも、半そでパーカーの場合、前が、ファスナーになっている物が多いんですよねぇ。。。子どものあごの部分、いたそうだし、何よりも、子どもがなんだか嫌がります。。。なので、もっぱら、ハンドメイド物ばかり着ています。。。ファスナーの半袖トレーナーも1枚持っています。市販で購入しました。パーカーじゃなくて、トレーナー。どうしても気になって。おしゃれで、かわいくて・・・。息子に買ったんだけど、試着のみで着ていない・・。

で、結構問い合わせ&ご依頼をいただいておりますので、《個々にお返事させていただいておりますが》こちらにも、まとめてお返事させていただきますね。

半袖パーカー、近日出品をまたされますか?
残念ながら、とりあえずは、近日出品予定はございません・・・。自己紹介欄に記載してましたように、今期最終の予定にしておりました・・・・。でも、たくさんのご依頼を頂きまして・・。本当にありがとうございます。ですので、4月最初にオーダー出品を考えています。


オーダー製作はされますか?
とりあえず、今回出品しているサイズではオーダーお受けしていません・・・。
でも、4月の出品では生地のお色&フードの中の生地をお決めいただきます。(でも、生地がない場合もあります・・・)あとの細かいこと《ポケット・たぐ・・・など・・・)は、わたしにおまかせください。

☆只今準備をゆっくり始めています。
出品は4月の予定です。サイズ80/90/100/120を 少しづつ出品しようと思ってマス。トレーナー生地は、在庫分でお作りすることになりますので、品切れになる場合もあります。在庫の都合上あまり出品できそうにもないですが・・・。
まだまだ、出品準備中ですのでお待ちくださいね・・・・。フードの中生地は60種類ほどの中からお選びいただけます。トレーナー生地の方は、個人の在庫には限りがあって、なかなかお色がそろわないのですが・・・。お気に入りのお色がどうぞ見つかりますように・・・。
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 01:20:06 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<パソコンが~!! | ホーム | ちょっとお出かけ>>
コメント
タイトル:泣き!

すごい人気ですねe-266bonbonブランドのショップができるくらいすごいですv-425でも、なかなか入手できないのが私としては残念ですv-406
bonbonさんもお忙しいと思いますが、今日も冷たい雨だし季節の変わり目なので体調お気をつけくださいね。
またカワイイ作品を楽しみにしてま~すv-415
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/03/22 15:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ありがとうございます・・・。ショップだなんて、めっそうもないです~e-266
私の作ったものを喜んでくださる方がいらっしゃる事、とても幸せです。
ほんとうにありがとうございます!e-344

うちの主人も、別の風邪?で数日ダウンしてましたe-263今は、なんとか家族みんな元気になりました。よつ葉ちゃんは、だいじょうぶですか?お大事になさってくださいね。。。ママも疲れが出ないようにしてくださいね!
名前: bonbon2002 : 2006/03/24 13:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/74-3599906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |