-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
厚手ヘンリボーン生地で、パンツ
ウエストゴムの、バミューダ?半端丈パンツ

2007.9.13.a4.2.jpg
前回は ストレッチがすこし入ったブラウンデニムで仕上げてみました.
こちらも少し前に仕上げてた1枚。在庫生地の中から
厚手ヘリンボーンベージュを使用。


ウールがすこし入っている厚手の生地を使用してみました。
生地的には 8オンスぐらいの厚さですが、生地的にまだこのパンツは暑いです~。もっと秋が深まってからの方が良いかも。(汗)


2007.9.10.jpg
素材: 綿68%・ウール22%・アクリル5%・ポリエステル5%

で、素足ではいたら・・・わたし、ウールが苦手なんですよね。実は・・・!なので、すこ~し感じるチクチク感がどうもダメ!
冬にタイツはいて はこう~かな。



2007.9.14.s3.jpg

こんな感じです。

でもって、実際の着用画像も・・・・・。

でも、私しか着てくれる人がいないので・・・
重い腰を上げてみました。


20070.9.14.dfh1.jpgすこしだけ・・・着用画像。
戸外に出るときは、上から何かをはおっていますが、室内なのでえらいかっこですんません・・・(汗)
タイマー使って写真撮っていたら、娘も同じ格好で横に並んでるんです。ぷぷっ。

nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 06:40:33 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<なんだかなぁ・・・。 | ホーム | ウエストゴムのバミューダ?半端丈パンツ>>
コメント
タイトル:

いいね、いいね、バミューダパンツ。
手の混んだポケットがまた可愛い♪
面倒だけど、パンツ作りって楽しくない?
自分にぴったりなものが出来上がると、すっごくうれしい♪
パンツの方が、ハンドメイドだってバレにくいし。

なかなか拝見できないbonbonちゃんの着画、うれしいわ~♪
トルソーさんで見てたのより、ずっといいわ~。
女らしさが漂っているというか。
またまたお目にかかれるのをお待ちしておりま~す♪
名前: tomboy : 2007/10/05 13:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

バミューダ、お子さん達と公園に行く時などにも活躍しそうですね。
トップによって活動的にも可愛くもなるからほんと重宝しそうです。

bonbonさんもウール素材は駄目なんですね。(私も駄目)
もう少し寒くなったらタイツにブーツを合わせてもいいかも。
名前: T : 2007/10/05 21:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

bonbonさんの着用画像~~~!リクエストしてよかった~♪
やっぱり実際に着用している方が、とっても雰囲気が伝わってくるぅっ!
とってもはきやすそうなパンツだし、ホント!ポケットがワタシも気に入りました☆

まなちゃんがbonbonさんの横に並んでるのが、
またカワイイ~!!!もっと見たかった~!
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/10/05 22:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃん!

おはよ~!
このポケット、めっちゃたくさん入るので、かなり役立っています~。
幼稚園のお迎えには、てぶらで行く事が多いのだけど、それでも玄関のカギなどは持っていくので、あの、でっかいカエルさん付きのカギだって余裕ではいるので助かってるの!
パンツ作り。
ハマッテルよ~。
ほんと、同感です~!
名前: bonbon : 2007/10/06 07:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

とっても活躍しています~!
なのですが、最近また日中暑くなりだして、で、またまた、なぜか蚊が増えだしてね~。
足が出てるところ、一日に必ず1・2箇所刺されるようになりました(涙)

虫よけをフルのが邪魔臭くて、最近は手抜きしてると、ふっとい足めがけて蚊が、やってきます~(汗)
しかも、薮蚊・・・。

そう。ウールダメなの。
でも、作っちゃったり買っちゃったり・・・。直接肌にすれないように 重ね着してきております~。(笑)
名前: bonbon : 2007/10/06 07:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉 ちゃん!

実際着てみたほうが、着用感って分かる物ね~。だけど、私、もう少しやせなくてはっ!っていってたんだけど、まったくやせてません。脂肪が定着している~!!
お腹回り、まるで妊婦さんとまちがえられそうに・・・なりつつあるよぉ~!

マナ、並んでるの。全部並ぶの。
もしくは、私が取ってるのにかぶさるようにうつってるの~(涙)
なので、着用画像を撮るのは大変です~
名前: bonbon : 2007/10/06 08:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/737-284a52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
