-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ウエストゴムのバミューダ?半端丈パンツ
2007.9.15.gb2.jpg

もう実は9月最初に仕上げて、結構愛用しているパンツです。
ウエストゴムなので、楽ちん楽ちん!


ウエストゴムの、バミューダ?半端丈パンツ


2007.9.15.a2.jpg わたし、足がふっといので、11号サイズで仕上げてみました。
でも、それだと、以外や以外、ずるんですよね~。
で、デカスギ!

サイズ確認しましたが、なぜかでかい!
ゆとりあるパンツだからでしょう~。
でも、ゆとりあり過ぎて、はくと、余計に太く見えるやん~!!
ってことで、たびたびはきながら、修正繰り返し。


2007.9.15.bg1.2.jpg最近は、毎日はいています。
夏にほしかったな~これ!
真夏は暑くて汗で上がりにくいジーンズを毎日必死ではいていたわ(笑)もっと早く作ったらよかった~!ほぼ毎日愛用中です。

ポケットも大きくて、たくさん入るんです~!
生地替えて、数枚作りましたよ!


ロング丈にしたらどうなるかなぁ~?
また気が向いたらやってみよう!


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 06:39:52 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<厚手ヘンリボーン生地で、パンツ | ホーム | 終わりよければ・・・??>>
コメント
タイトル:

bonobonちゃんは、きっと背もスラッと高いのでしょうね。^^
楽チンのパンツは、毎日愛用してもあきないよね。^^
で、何枚も作ったなんてすごい!さすがbonbonちゃんだわ!
名前: はるちん : 2007/10/03 20:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

bonbonさんの作る服はどれも形が綺麗。
それにこのバミューダ、すごく穿きやすそうです。
色もほとんどのトップスに合いそうですね。
ステッチの色と布の色も可愛いいし。
こんな便利な1枚がお店で売られていたら絶対買っていたなぁ~。^-^
名前: T : 2007/10/03 21:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

そんな素敵なセリフ・・・。
いわれたことないわ~(笑)
でっかい・・・はいわれたことありますけど。(汗)
まったくすらっとしていません。
で、あまりに楽ちんなパンツばかり、毎日 はき続けていたら・・・。ウエストが、前よりだぶついてきました。
やはり運動始めようかな~。汗汗
名前: bonbon : 2007/10/04 06:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

ありがとう!
でも、サイズが、はじめデカスギで・・・。私のおしり太もも・・つまり、足全体は、ものすご~く太い!
なので、ゆったりしてるのは歓迎なんですけど、あまりゆったりしすぎていると、余計太く見える(汗)

ほんと、パンツも難しい~。

できる範囲で、すっきりできるように・・と微調整。
何度もはいたり脱いだりを繰り返しては、ミシンでダダダッ~を繰り返したの~(笑)

ステッチ用の20~30番手のミシン糸は、数本しか持って無くて、あまり手持ちがないのだけど、オレンジ?柿色の色が結構あわせやすくて 重宝しています。でももう少し色増やしたいなぁ~。
名前: bonbon : 2007/10/04 06:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/736-65e17be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
