スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ケーキ
2007.1017.a6.500.jpg

あーおしいそう!

でも子どもたちには食べだすと・・・不評だったんですけどね。
シンプルなスポンジと、生クリーム・・それがないっ!

娘なんて、一口食べては、次にうつっていくの~!
試食か~??

中味がね、かなり酸味のある濃い味のベリー系のムースとか、チーズクロームベースの物とか・・・。
ケーキを買うときは、中味をたずねてから買うことにしましょう~(笑)

で・・。後日購入した、シンプルなイチゴケーキ。
中味も生クリームとスポンジ、そしてイチゴ入りの・・。
これは、かなり喜んで食べていました~!
ワンホール買ったんですけどね、娘は、6号サイズを 8等分して、娘も息子も御完食!!

ケーキは奥が深い。
でも、画像、とってもおいしそうなんですけどね~!
苺のシンプルスポンジケーキの方が、おいしいだなんて(笑)

2007 / 10 / 19 ( Fri ) 15:00:00 | お料理・おやつ・その他 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<wガーゼのオーバーブラウス | ホーム | あっ!そのwガーゼ生地は♪>>
コメント
タイトル:

おいしそぉ~♪
一口食べては次にうつるマナちゃん。
気持ち、わかるわ~!
一度やってみたいな。
いまどきのこどもってシンプルなケーキが好きみたいよね。
うちのむすめもむすめのおともだちもそういう子が多いわ。
わたしは凝ったケーキ、大好きだわ!!!
名前: tomboy : 2007/10/21 05:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん!

息子も、そうしたい気持ちはあるでしょうに、グッと押さえつつ、食べてるのに、娘ったら・・・。

でも、私も、少しづつおいしそうなケーキをすう口筒ほおばりたい~(笑)

先日、バイキングで食事してきたのだけど、ミニケーキバイキングもあって、食べまくったわ(笑)
夜中、胃がムカムカして・・・(消化不良・・・だね。)胃薬飲んじゃったけど・・ね。もうやはりトシですね~(笑)
名前: bonbon : 2007/10/21 17:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/731-6b0bffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
