-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ちょっとお出かけ
2006.3.15.5.jpgいいお天気だったので、みんなでちょこっとお出かけ。隣の市に行っただけだけど、山の上のほうまで行ったので、結構ぐるぐる車で走った~。カズ、少し酔ったみたい


2006.3.15.3.jpg
子どもの館にいって、少しプレイルームでも遊びました。
メッチャひろくて、遊びやすい!さすが、幼児施設なだけある!


2006.3.15.4.jpg
いろんな、遊ぶとこ&見るとこ合ったので、少しづつのぞいていきました・・・。



今日はいっぱい歩いて、いろんなとこ行って。。。車にもいっぱいのって・・・。あったかくて・・・たのしかったね~!


******************************************************

番外編***2006.3.15.2.jpg
2006.3.15.1.jpg

自転車が大好きで・・・。二人とも乗りたがるから、マナはかごに??
でも、はしれません~《お出かけ前、車に乗る前*******自転車置き場の前を通ったので乗りたがり、少し乗りました。。。自転車でお出かけできないよ~一台に4人も乗れないし・・・。》
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 22:22:59 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<半袖パーカー、たくさんご希望ありがとうございました! | ホーム | 帽子かぶるのたのしい~>>
コメント
タイトル:楽しそう~~~!

めっちゃ楽しそうじゃないですか~e-266子どもの館ってどこですか?行ってみたいなぁv-448
よつ葉も先日ボールプールを初体験v-22こんなに大きくなかったんだけど、すっごい喜んでましたv-354ボールプールの中で仰向けになって寝っころがってましたよ。

最近自分のblogを書くのに精一杯で、bonbonさんの出品作品を落札できないよーv-406ウォッチに入れていても、再び見ると終わってる・・・e-263そんなことの連続です・・・。
まなちゃんのお洋服を見ていると、やっぱりbonbonブランドはカワイイ~v-344ちょっと、がんばってみますね、落札をv-91
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/03/18 10:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こどもの館

公共施設だったように思う・・・。入館料なし~!幼稚園ぐらいの子~だと、いっぱい楽しめる感じ。まだ、うちの子たちは小さいので、ベビーたちの遊びスペース《小学校以上の子は入れないスペース※写真の場所》だと、思いっきり遊べる感じかな。あとは、だだっぴろいんで、歩くのがたいへん・・・!子どもは喜んでいたけどね。
この日も、平日だったんで、幼稚園の子どもがバスに乗ってきていたよ。幼稚園の年長さんだとおもう。工作ルームで何かみんなで作ってた。。。

学習ルーム・工作ルーム・プレイゾーン・図書ルーム・体験ルームなどいろいろある、幼児施設です。
ココの付近には、星の子館とか、科学館とか、公園?山を散策?みたいな場所とか、いろいろあるよ~。
名前: bonbon2002 : 2006/03/19 10:18 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/73-4ffd6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
