スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
木馬柄ちゃん・そして、素敵なお届け物!
2007.9.13ww1.500.jpg

先日も紹介した、puikenさんの木馬ニット。
わたしは、閉店前最後の更新での購入ができず(できず・・というか、間違って購入してしまって!)、無地の薄ピンク・スムースを、画像でみただけですっかり木馬柄だと勘違いして。なんと、4mも購入していたお馬鹿な私。


2007.9.13ww1.jpgそんな私に、ご好意でお譲りしていただける事に!せっかく購入されたのに・・と大変申し訳なく思いつつも、でも、ずうずうしくも、お言葉に甘え、50センチ強を譲っていただいたんです。それと一緒に、双葉ベージュ・接結ニットも。
もし、オークションにもし出していれば、もっと高値が付くであろうその生地を安価にお譲りいただいてしまって申し訳ない限りです・・・



それが、先日届きました~!



2007.9.13.ww3.jpgでもって、素敵なおまけを入れてくださってて
ハンドメイドの素敵なカードケース!
色合いもとっても素敵。めっちゃ、きにいっちゃいました~!

娘も気に入った様子で、もったまま、放そうとしませんでしたから(笑)
カードたくさん入るので嬉しいです。愛用させていただきます~!!




本当に、ありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきますね!



nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 06:48:40 | ●プレゼント&頂き物 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<wガーゼ*切り替え・ギャザーブラウス | ホーム | 雨が降ってたけど・・・今日も公園。そして大学芋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/723-1c3e4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
