-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
puikenさんの木馬ニットのパンツで、今日もお出かけ。
ST2800172007.9..jpg

昨日、いつもの山の上野公園に行ってきました。
帰り際には、図書館にもよって・・・。





娘が今回はいてるパンツ。
子どもたち2人が兼用ではいています。
気に入っている様子で、タンスから先に見つけたほうが、勝手にはいている・・という感じです。








2007.8.12aa1.jpg2007.8.12.aa5.jpgこちらは息子の着用画像。以前にとっていた画像を見つけたので、一緒に載せてみました(笑)






ST2800142007.9..jpg

で・・・。お気づきかとは思いますが・・・ズボン・・・実は、柄の出方が失敗なんです。
かなり慎重に裁断したはずなのに、どこかで生地をひっくり返していたのでしょうか??
ポケット以外・・・反対です(汗)
でもそれも気にせず,バンバンはいていますが(笑)





ちなみに・・・我が家では、どこかにお出かけする際など、私がコーディネイトをあらかた考える場合以外は、勝手に自分で好きなものを出してきています(笑)なので、すっご衣服になることよくあります~。あまりひどいと変えさせますが、結構そのままで過ごしています(汗)




ST2800182007.9..jpg←お気に入りの山の上の・・公園の大型総合遊具。
ず~っと工事中&立ち入り禁止箇所があって、ある部分だけ使えなかったんだけど、今日久しぶりに行ってみたら、もう使えるようになってたよ。前までは太縄のあり地獄??っぽい?網みたいなのだったのが、こんな感じに変わってましたよ~。




・・・ps・・・
昨日は、娘12時半~2時半過ぎまでお昼寝。
息子は、お昼寝ナシで9時就寝。娘も一緒に休みました。で。私も一緒に・・・(涙)
今日は、娘が2歳半健診。お昼寝は、11時半から2時前までさせる予定ですが、大丈夫かな?夕方恐ろしくぐずるだろうな・・・。

で、夜早く寝ると、6時半~7時に起きる娘。娘はゆっくり おきてくれるほうが助かるのですが・・(汗)以前8~9時までに寝かせていた事あったんですが、5時代に起きるようになったので、何とか9時過ぎに寝かせてるんですけど・・・


nizineko_gi.gifb_03.gif←お帰りになられる際に、ポチッとして頂けるとうれしいです~
1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 06:15:59 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<雨が降ってたけど・・・今日も公園。そして大学芋 | ホーム | puikenさんの木馬ニットで。>>
コメント
タイトル:可愛いパンツ♪

緑がたくさんあって素敵な公園!!なんだかとっても大きな公園そうですね?!楽しそう♪♪

我が家の息子も早く寝ちゃうと、4時ごろ起きだしてました。。(><)外出予定とかあると、余計にお昼ねタイムが難しいですね。

パンツ可愛いですv-238
名前: sweet : 2007/09/14 11:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんか、なんか、おもしそうな遊具がたくさんあるみたいじゃないですか~
大人の私でも。いっしょに遊んでみたい^^えっ、大人気ない!、、、笑
で、パンツのお馬さんが小さすぎて
言わなきゃ全然わかりませんよ!
最初にポケットに目が行ってしまったので全然まともジャン!なんて勘違いしました。
説明読まなかったら、気が付きませんでした!^^
名前: はるちん : 2007/09/14 13:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

木馬の布地。色もデザインも可愛い~。
柄の方向、言われなければ気づかなかったかも!
タグも布のデザインに合ってていい感じですね~。

山の上野公園には大きな遊具があって面白そう。(笑)

5時代に起きるのはちょっと辛いかも・・・。
お昼寝とおやすみの時間、なんとか落ち着くといいですね。がんばって~。
名前: T : 2007/09/14 18:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:sweetさんへ

はじめまして。ご訪問くださりありがとうございます。

うふふっ。緑があって大きそうな公園・・・。緑はね、山の中にその公園がポツリとあるので・・ただの山の中・・・なだけなんです~(笑)

でもって、大きな公園・・・ではないようなあるような・・。全体を見ると大きいんです。というか、だだっぴろいです。遊具のある場所自体は、割とこじんまりしてるかなぁ~。


4時おき・・・厳しすぎますね(笑)
まだ気分は、夜中ですよね~
名前: bonbon : 2007/09/15 07:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさんへ

子どもたちは、いつも大喜びで遊んでいます。
行楽シーズンは、近くのいろんな大きめの公園などで、たくさんな遊びたいと思っています。
で、ここは、自転車でもこれる公園なんです。
昔は、息子を自転車に乗せて、この公園に2人でよく来ていたものです。
いまは・・・。帰りは坂道なのでいいですが、息は上り坂だらけなので、もうお今の私には・・・足ガクガクで・・・もう無理~(汗)

ズボン、何気にはきまくっています。
大丈夫??よし、もっとはこう~!(笑)


名前: bonbon : 2007/09/15 07:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

ズボンは木馬。タグも、お馬さんを探したんだけど、なくてね、小鹿さん。(笑)
何気に似てる??

子どもたち、夜、眠たいのを通り過ぎて、寝るときになると、また、目がさえてたりして・・・なんだか、まだまだペースがつかめていませんが、がんばりま~す!

でも息子、やはり睡眠に無理がかかっているようです。休日は、できるときは少しでも午睡させる予定です。早めに、そして、短めに切り上げるようにしますけどね!
いつもありがとう!がんばります~!
名前: bonbon : 2007/09/15 07:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/722-8b88c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
