スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
タイヤが!!
なんだか、涼しくなってきましたね・・・って言いたいところですが、なぜか昨日は暑かった~!!
昨夜、夜中 ムシムシしだして。娘がグズグズ、眠りが浅くなってばかりだったので、私まで目が覚めて・・。で、夜中から エアコンを久しぶりにつけてしまいましたよ(汗)夏カムバ~ック!!かしら???。

↓プール、幼稚園のプール開放もすんでしまったので、ラストの週のために、プールを増やしましたが・・・。2回しか入ってません。(汗)気が遠くなりながら?必死で膨らましたんだけどなぁ~(笑)もう9月ですので、もう今は・・干してますけど。
2007.8.30.1124558.jpg


table_s.gif


さてさて。  数日前 (実家から帰って、翌日) のことんなんですが・・・。
車に乗ろうとしたら、主人が、


タイヤパンクしとるで~・・・って。(汗)


後ろのタイヤがパンクしてるみたい。
早速、近くのタイヤ屋さんに。

見ていただいたら、長さ3~4センチ、太さ5~7mm程度の

金属製の円柱状の棒
 が、すっぽり刺さっていたんです!!! 

実家からの帰りに刺さった様子。



その日は、途中から高速に乗って帰ってきてた私。(私の運転)
ハンドルが取られるようになったっけ???記憶にないっ・・・(汗)
事故につながらなかった事が、ホント、不幸中の幸い!


パンク修理代、2500円也~

子どもたち、修理の様子を興味深々で見ていました(笑)

その後、その日は、車でのお出かけは、お昼を食べに行ったぐらい。
雨だったしね~。その日は、わたしはミシン周りを必死に片付け(笑)
夕方、雨もやんだので、夕食の片付け後 みんなで懐中電灯持って、車のない道を30分ぐらいお散歩。ゴン(実家の犬)の散歩の気分で・・・(笑)



table_s.gif
 
2007.8.30.Q1.jpg2007.8.30.P3.jpg
先日ちょっと手芸屋さんでお買い物。
生地も物色しましたが(笑)、今回は、こまごました物だけを・・・。
ほんと、こまごま・・してます(汗)


2007.8.30.Q2.jpg↑また、Shinzi Katohさんデザインの物を買ってしまいました・・・。
今回は、リネンテープ。3種類、お買い上げ~(笑)
でもって、♯30のスパン・ミシン糸。
レジの時にお店の人にね、♯30ですけど いいのですか??って言われて、一瞬、えっ??って、どぎまぎ・・・(汗)あってますから・・・。
なぜか、かなり・・焦りました。。




nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 06:55:25 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ミニ・収納ケースを | ホーム | お出かけ~!思いっきり遊んだよぉ~♪>>
コメント
タイトル:

そんな大きな棒がタイヤに刺さっていたなんて!
発見時はびっくりでしたでしょうね。。。
ほんと何事もなくて良かった!

家庭用プールが2つ並ぶと壮観~っ(笑)
我が家も今年は家庭用プールを購入しようと話していたのですが、主人が自分も入れるような大きなのが欲しいと言い出し、庭のサイズと水道代(めちゃ高)を考えると私は「いいよ」とも言えず。
そんなこんなしているうちに夏が終わってしまいました・・・。来年こそは!

リネンテープ可愛い~
麻はナチュラル感があってbonbonさんの作品にすごくお似合いですね。
名前: T : 2007/09/04 17:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:う~ん、怖かったですね。

何事も無くてよかった…
少しずつ空気が抜けていったのかも?

夏も終わって、縫うものもまた秋冬になりますね^^
bonbonさんのかわいい服楽しみです♪
名前: そののん : 2007/09/05 04:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん

びっくりしましたよ~。で、同時に怖くなりました・・・。高速でえらく飛ばしていただだけに、余計に・・・。

家庭用プール。一個だと二人で入るには狭いので2個並べました。最近、子どもたちは、よこになって足をバチャバチャしたがりますので2つ並べないとお二人さんが存分に楽しみにくいかな・・と(笑)

大人も入れるプール・・。ははっ!えらく水道代がかかりそうですが、気持ちよさそうですよね~(笑)
名前: bonbon : 2007/09/05 07:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさん

事故につながらなくて、本当に良かったです~。

最近、ミシン動かす時間がすこし減ってます~。

畑仕事と、ミシンスペース&ミシン置いてる部屋の大改造??整理ばかり・・。
生地も整理しましたよ・・かなり・・・。ハギレボックスをひっくり返し、分類し、かなりひどい状態??の使わないはぎれちゃん、約ダンボール1箱分とお別れしましたし・・(涙)
名前: bonbon : 2007/09/05 07:42 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/715-fe73e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
