-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お出かけ~!思いっきり遊んだよぉ~♪
2007.8.30.ff13.jpg

もう9月ですね。我が家では、8月後半から、主人が急に連休を取ることが出来まして・・・。
今頃、お盆休み代わりの連休です(笑)
急な日程でしたので、旅行とかは入れられませんでしたけど、ゆったり遊んだりくつろいだり・・・ここぞとばかりに、ミシン回り&その部屋の片付けして過ごしました・・・。(笑)



2007.8.30.ff11.jpg2007.8.30.ff14.jpg
さてさて。この日は、お休み2日目。
私の実家付近の大自然の中の公園・・・で体をいっぱい動かして遊んできました~!

播磨中央公園です。




2007.8.30.dd1.jpg



こちらはとっても広いので、一日では遊びきれません。




今日は、アスレチック&サイクリングエリア。


サイクリングエリアでは、
おもしろ自転車に乗りました。






2007.8.30.d7.jpg2007.8.30.dd3.jpg当日の朝、甥っ子にどうしてる??って連絡したら、暇すぎてしにそうや~!とのこと(笑)

急遽、実家方面に行く事に決まり、バタバタとご飯を炊き お弁当作り!
なかなかご飯が炊けませんので、出発時間も遅くなりましたが・・・(汗)




2007.8.30.dd8.jpg



mも、kや甥っ子についていこう~と頑張ります~♪



↓なみなみ・・になってる傾斜のある道では、早速行きますが、途中、ママ~!!滑り落ちそうな娘です。息子と甥っ子はどんどん進んで・・。
汗だくになって遊びました。
私たちも汗だくですけど・・・。(笑)





2007.8.30.dd2.jpg2007.8.30.dd9.jpg
泊まって帰り~!って言われてたんですが、その日は夜、お風呂に入ってから帰宅することに。


せっかくの休みですから、いろいろと用事&くつろぎ&お出かけをしたいですから・・・。ぷぷっ。
でもお天気はどうかしら?


また播中にもあそびにいこ~っと!
みんなが楽しめてよかったです。
子どもたちはやはり体を目いっぱい動かして遊ぶのがいいですね!



nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 07:15:20 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<タイヤが!! | ホーム | ここいらで、ラストかな?帽子も。(笑)>>
コメント
タイトル:

うわ~、とっても楽しそうね。
少し天気も落ちついてきたし、ちょうどよかったですね。
うさちゃんの自転車かわいい~!
又、明日から、幼稚園始まるね。
お互い頑張ろうね。^^
名前: はるちん : 2007/09/02 13:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:うわ~こんなに広いの!

名前はよく聞いていたけど、この公園って遊具もいっぱい、子供も喜びそう…息子は怖がりだから遊ぶかどうか微妙だけど^^;
夏休みの最後、楽しく締めくくれましたね♪

↓の生地のこと、あまり落ち込まないで~きっと他にいいことあるわよ!
名前: そののん : 2007/09/03 05:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんな素敵な公園があるんですね!
うさぎの自転車面白そう。(笑)
一つ一つの遊具が大きい!
ほとんどの遊具が木でできているのもいいですね。
でもマナちゃんにはちょっぴり難しそうかしら。

今日は我が家も近所の公園に行ってきたのですが、次男は何をするのでも危なっかしくて。
追いかけて歩く親もいい運動になりますよね。(苦笑)
名前: T : 2007/09/03 07:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

楽しかったですよ~。
汗だく・・・でしたけど(笑)

これから、戸外で遊ぶのにいい季節になりますので、また行きたいと思ってます~。
って、私が 子どもの頃、めっちゃ行ってた公園なんですけどね~(笑)

今日から幼稚園。明日から息子の弁当作りも始まります!がんばりま~す♪
名前: bonbon : 2007/09/03 17:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

そう。娘には、まだ一人でできる遊具が少なくて、大人が頑張らなくてはいけないんですけど、(笑)
息子はいつの間にかどんどん一人で遊びまわれるようになっていて・・・。成長を感じました。
自転車エリアも楽しかったですよ。
ひろ~い芝生でのんびりゆったり・・・くつろぐのもいいです~。
もう少し涼しくなれば・・・ね(笑)

生地・・ショックでしたが、でも今日は1mだけ水どおししました。何を作ろうかなぁ~。
名前: bonbon : 2007/09/03 17:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさんへ

楽しかったですよ~。
私が子どもの頃、よく遊んだ公園なんです。出来た当時から、よく遊んでいました。
自転車でも行ってましたから。(笑)

兄弟の年が離れると、遊ぶ行動範囲も遊び自体も、全然違ってしまいますから、それをみつつ遊ばせていくのは大変だと思います。

我が子は、2歳しか離れていませんが、娘が0.1歳の頃は、大変でしたから。まだ2歳なので、まだ大変ですけど(笑)
でもずいぶん楽に成りました。

後2年もしたら、子どもたちだけでもどんどん遊具で、連れ立って遊ぶんでしょうね~!
名前: bonbon : 2007/09/03 17:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんなに遊べる所があるなんて
良いですね~
子供はやっぱり、外遊びが好きですね♪
一生懸命着いていこうとする
マナちゃん可愛い~♪
後を追う親も大変ですが・・・
まだまだ、目を離せない歳ですからね!
大変な時期が、可愛い盛り・・・!!
名前: monmon : 2007/09/04 04:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2007/09/04 05:00 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmonさん!

ホント、自然の中で、体を動かして遊ぶのは気持ちいいです~。
今から気持ちのいい季節になるいますので、行楽シーズンを楽しみたいですね。

娘、なんでも自分も出来るもんだと思っていますので、親が結構大変です。
最近、また自分で!自分で!が増えてきて・・・・、以前の2才前後のときと比べると じっくり話したら理解はしてくれるようになりましたが、とりあえずは、自分が納得するまでやってみない時がすまなくて・・・・手を焼いております~(汗)
名前: bonbon : 2007/09/04 07:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

ありがとうございます~!!
また後ほど、ゆっくりお便りいれます~v-22
名前: bonbon : 2007/09/04 07:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/714-4d1153fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
